40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

1週間ぶりに筋トレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ずっとジムで使っている靴がありまして、ジムで使うシャツやパンツや靴に金かけるならサプリメントに使いたい派ですので、どうせ走ったりの有酸素運動はしないし以前夏にかったウォーターシューズ?と呼ばれている靴でずっと筋トレしてたんだよね。

 

 

紐を結ばなくていいやつが良くて、持ち運びも便利でナイスでした。

 

しかし

 

使いすぎて、全然グリップが効きません。

って状態でずっとやってました。

 

この前、ベンチプレスで滑ってしまい生命の危機を感じたので買い換えました。

ABCマートの店内で試着する椅子をつなげて寝っ転がりベンチプレスのフォームをしてグリップを店内の靴を根こそぎ確認。

そしてコイツに決めました。

 

 

本当は地下足袋が一番いいんですよ。

短パンに地下足袋だと見た感じやばいけど、地下足袋が最強です。

足のグリップが効くから高重量扱ってもぶれなくて快適。

 

 

こんな快適男の僕はGWにライブあるので是非遊びに来てくださいな。

---------------------------------------------------------------------------------

ロックンロールを愛している皆様に耳より情報です。
上腕二頭筋を鍛える、みんな大好きアームカールですが正しいフォームは意外とみんなできておりません。
まず、脇を少し開きましょう。脇を閉じたままですと気づかず肘を後ろに下げてダンベルを引いてしまっている場合が多いです。
また、肘を曲げきる直前で小指側を意識して力を入れて少し内側に巻き込む感じにするとより一層の収縮を感じられます。

今日から使えるマッスル知識。
ぜひ今すぐ試してみてくださいね。

そして、今月末来月頭に、モンバックとバトルガンジーのライブがあるので是非ムキムキになって遊びに来てください。
ありがとうロックンロール。


【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

2018年4月28日(土) 音小屋(横浜)

ツムヂリヅム
Killer & The Rocketmen
ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ
スナフキンズ

Open 18:30 Start 19:00 ¥1800

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは 2バンド目19:45からの演奏予定

 


【重大発表】ロックンロールは永遠に・・・

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】


2018 5/5(sat)池袋手刀
[BUCKING HORSES]
スネメガマフィー
バトルガンジー
レーザービーム
Rockwrok
BELLMONDO
THE 3rd GENERATION

■open 17:00 / start 17:30
■adv. ¥2.000(+1d) / door ¥2.500(+1d)

◆バトルガンジーはトリでの出演!21:15からの演奏予定

 


バトルガンジー 「552」 LIVE