40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

5/5 感謝。そして束の間の日常へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5/5 池袋手刀 バトルガンジー LIVE

無事に終了

ありがとうロックンロールでした。

6月、7月もありますのでよろしくお願いいたします。

特に 2018/7/29 池袋手刀バトルガンジー10周年記念LIVE ありますので、こちらは手足がもげても遊びに来てください。

 

ライブ前日の5/4には秩父ツーリングへ。

和田さんのバイクが現地で故障しましたので、無事に一人で帰りました。

そして二人で行くはずだった、飲み屋にも一人で行ってきました。

個人的には全ての予定を完走しました。

ここ数年はほとんど一人飲みはしなくなったけど、めちゃくちゃ美味い店を見付けて最近は週に一度くらい通ってます。

立ち飲みとか、おっさん居酒屋にありがちなんだけど、オーナーが怖かったり態度デカかったりするのは、アンタの店だから好きにすればいいしまあ良しとして、それに便乗してバイト連中も態度が悪い店が結構ある。

だから、俺は

「お前、自分まで強くなったつもりで勘違いしてんじゃねーの!?」

って、言ってあげる活動を行っております。

こいつらは不良グループに入ったら喧嘩強くなったと勘違いしている雑魚と一緒なので、自分の強さを見つめ直すきっかけになれば何よりです。

ナイス世直しですね。

 

最近毛深くなってきたから、ボディシェーバー購入。

わき毛を3mmにカットしました。カッコいいぜ!

 

フィリップス ボディーグルーマー お風呂使用可(カラダ用) BG105/15

フィリップス ボディーグルーマー お風呂使用可(カラダ用) BG105/15

 

 

今日は疲れているから、上腕のみの筋トレにして早く寝よう。

ありがとうロックンロール

 

--------------------------------------------------------------------------------

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

 

2018/5/26 池袋REDZONE 


【緊急事態勃発】モンバック最大のピンチ到来

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】

 

2018/6/17 川崎セルビアンナイト 

2018/7/29 池袋手刀バトルガンジー10周年記念LIVE


バトルガンジー 「552」 LIVE