40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

クレアルカリンはクレアチンの弱点を全て無くしたイカすサプリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

毎日毎日サプリメントを飲んでいると、普通の人からしたらそんなのどうだっていいじゃん、我慢すればいいじゃん!って事がストレスになる。

 

毎日だからね。

今日も明日もだからね。

 

毎日のプロテインは当然摂取するんだけど、プロテイン以外にもいくつか摂取してます。

 

マルチビタミン

BCAA

クレアチン

リジン

 

を飲んでいるんだが、BCAAは筋トレ中に飲むので、それ以外は毎日朝と晩にプロテインに一緒にぶち込んで飲みます。

 

この中でクレアチンは使い始めてから、効果も実感できているし値段も安いしで良かったんだが唯一

 

腹の調子が悪くなる

 

のが欠点。

俺は腹が弱いので、大丈夫な人は大丈夫だと思う。

飲むのを辞めればいいんだけど、それは負けた事になるのでひたすら飲み続けた。

※クレアチンは正確にはローディングなどの飲み方がありただ飲めばいいだけでは無くちょっと面倒くさい。

 

何とかならんもんかと頭を悩ませていた所、昨年こいつを見付けた

 

 

 

クレアチンと同じ効果のある、クレアルカリンって奴なんだが

何が良いって、これはローディングって飲み方をしなくて良い。

※ローディングはご自分で調べてください。

 しかも錠剤だから飲むのが楽!

 

本当にそうなのかはわからないけど、トレーニング前と後だけの摂取で良いらしい。

 

もう飲み始めて結構たつけど、腹の調子が悪くなった事も無く今の所全てナイス。

ただ、錠剤がめっちゃデカくてカプセルの色がグロい。

飲んだら魔人になってしまうそうなブツ。

なのでピルケースとかに入れての持ち運びには不便だけど、家で飲む分には問題無し。

 

いつかプロテインもカプセルになってくれないかと心から願っております。

今日も元気にクレアルカリン。

 

ありがとうロックンロール