40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

4つしか大事な事は所持できない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「了解です」

と、返事はするが理解していない&返事しただけでやってない人はコンタクトレンズと間違えて破れたコンドームの破片を目に突っ込めばいいよ。

 

 

最近は昼間の小銭稼ぎ(世間では仕事と多くの人が呼ぶ事の多い行為)の後に直で良き、その後帰ってここからがある意味一日のスタート的な生活。

タイトルの通り、4つしか所持できません。

 

 

1 昼間の小銭稼ぎ

2 バンド

3 筋トレ

4 バイク

 

これでもうキャパがいっぱいおっぱいなんです。

何でもいいけど、ここに例えばボーリングとか本気でハマったら、何かを捨てないと時間が足りなくて日々が回せないんです。

凝り性だからそれなりにのめり込まないと満足できない性格も関係してる。

 

なので時間をとても有効に使えるように最近は上手くやっているつもり。

ヤボ用は一日につめて他の事を出来る様にと思ってやっているのだが、あんまりスケジュールがスケジュールがとかぬかしていると、以前のバンドメンバーがマルチ商法にやりだして忙しい忙しい言いながら 予定が沢山詰まっている俺って素敵! って勘違いと同じになってしまうので危険。

 

現在steamでセールやっているのもあり、何年かぶりにゲームを買ったんだよね。

バイオハザード7ね。

久々のゲームだからスゲー下手くそだし、そもそも難しくて攻略サイト見ながらでないと全くクリア出来ない。

 

このバイオハザードやる時間は、もちろん睡眠時間削ったり他の予定早く済ませたりして作ってるのだが、バイオでストレスがたまり寝不足になりで良い事何もなし。カプコンを訴えたいレベル。

 

むしろハマらないで良かったのかもしれない。

上記の4つの中のどれかを捨てないで済んだから。

 

結局何が言いたいのかって言うと、

 

デートした後に帰ってお互い家ついたくらいに電話来て、眠くなるまで電話したいとかぬかす女が大っ嫌いだ!時間泥棒だ!自分の時間軸だけで物事を考えるな!

 

気が短くて力持ち

平成のアングリーヒーローの俺はいつだって怒りを絶やさない。

 

ありがとうロックンロール