40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

今夜こそ立ち飲み屋のラストオーダー前に滑り込みたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

俺は時間に追われて生きている。

昼間の小銭稼ぎ(普通の大人は仕事と呼んでいる行為)を終わったら最近は、キャバクラ、おっぱいパブ、ソープランド、ピンサロ、デリヘル、立ちんぼ等のあらゆる誘惑を振りきり真っ直ぐ帰宅しております。

 

勿論理由があっての事なのですが、CD作るためにミックス作業をしているんだが、それと共にいつも目標があって

 

本日分のミックスを早く終わらせて立ち飲み屋に行く

 

とっても簡単な目標に見えるがとっても難しい。

24時閉店で、ラストオーダーが23時。

だからちゃんと酒とつまみを楽しむには22時には行きたい所である。

 

地元だから21:50分にエリザベス号(チャリンコ)の跨れば間に合うのだが、この店がまたいつも常連で凄い混んでいる店で月曜の夜からパンパンな店なんだよね。

行っても入れないパターンもあるのでリスクも当然あり。

 

唐揚げとサバがめちゃくちゃ美味い。値段は普通。

店員の態度は常連と仲良しで敬語とかはあんまり無し。

店内そこそこ汚い。

 

でも細かい所はどうでも良くて圧倒的に美味いから行ってしまうんだよね。

 

口コミで美味いからどんどん客が増えていつも満員電車状態。

味が100点だから広告とかに金なんて掛ける必要もないよね。

 

胸はって100点出し続ければ負けるわけないんだから

 

果たして今夜こそ立ち飲みに行けるのだろうか?

今週は今の所2戦2敗。

昨日も一昨日もミックス終わらずコールド負け。

 

そして結局部屋でこうなる

 

今夜こそ一人ストロングゼロを回避して美味いホッピーを飲みに行きたい。

出来れば 隣に女子大生が来て、初めてホッピー頼んで飲み方わからなくて話しかけられていつの間にかおっぱい揉んでいいよって言われてな展開を期待したい。

俺はいつだってロマンチックな可能性を求めてる。

 

ありがとうロックンロール