40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

LINE漫画しばらく見て無かったら名作発見した

スポンサーリンク

スポンサーリンク

僕は 立ち読み 漫画アプリ 漫画喫茶と、脳みその半分は漫画の世界で生きてます。

普段LINE漫画はあんまり使わないんだけどたまたま見てたら「京四郎」が見れるのに気付いた。

 

これは面白かったなぁ。

高校生だった当時大好きだった。

少年チャンピョンで連載していたんだけど当時はたしか「フジケン」も連載していて最高に木曜日が楽しみだった。

そう考えるとバキってすごいね。

 

 

京四郎 1 (少年チャンピオン・コミックス)

京四郎 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
フジケン(1) (少年チャンピオン・コミックス)

フジケン(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

絵の事はド素人で漫画なんて描いたことも無いけど、両方とも絵は下手くそだ。

スラムダンクの20%位の画力な気がする。

 

色々な雑誌の中でやっぱりチャンピョン系かヤングキングの漫画が一番面白い。

今、一番面白いと思うのが

 

バウンサー 6 (ヤングチャンピオンコミックス)

バウンサー 6 (ヤングチャンピオンコミックス)

 
ドンケツ (22) (ヤングキングコミックス)

ドンケツ (22) (ヤングキングコミックス)

 

 

ちょっと落ち着いたら、俺が一番幸せタイムである

 

漫画喫茶で大豪遊

 

を敢行しようと思う。

普段はポテチとか絶対食わないけど、この時だけはめちゃ食べる。(っていっても、わさビーフかドンタコスしか食べない)

涼しいマンキツでポテチとカップ麺食い荒しながらビール何本も飲んで漫画を読み散らかす。

出来れば平日の朝から。

めざましテレビの堤礼実を見ながら漫画見ながらビールの祭やで。

 

 

とりあえず今は一人でストロングゼロの日々

 

今夜もミックスしながら息抜きに女子アナのインスタを真剣な顔して深夜に見るよ

ありがとうロックンロール