40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

深夜のBBAとの戦い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長かった長かった戦いが終わりました。

モンバックの音源製作作業がほぼ終わりました。

あとは特別直しが無ければオッケーです。

 

今回は色々みんなでこだわったから長かった。

夏は始まったばかりだけど夏の思い出は確実にミックスとマスタリングだよ。

こんな俺を支えてくれたのは、家族でもメンバーでも空想の彼女でも無く、

 

 

 

 

 

ストロングゼロダブルレモンだ!!!!!

 

 

 

君がいなければきっと乗り越えられなかった。

何度か氷結に浮気した。

でも、やっぱり君が一番だ。

いったい、この数週間の間に何本飲んだのだろうか・・・。

 

個人的なお勧めの飲み方を紹介します。

 

1 デカいグラスにあふれるくらい氷を入れる

2 ストロングゼロをたしなむ(決して缶からそのまま飲むなんて愚行はしてはならない)

3 飲みきったら、余った氷に芋焼酎を入れてロックで飲むとほんのりレモンの風味がプラスされた新感覚芋焼酎

 

まぁ、つまりはグラスをかえたり洗ったりするのが面倒だからやっていた事なんだが、今となってはストロングゼロの後の焼酎ロックが飲みたいが為に飲んでいると言ってもいいくらいだ。

 

そして、念願の立ち飲みへも行ってやったぜ!

 

別に立ち飲み位いつでも行けると思うが、自分の決めたルールの中で行くのがいいんだ。

やる事やらないで立ち飲み行くのではなく、やることやってから行く。

小学生の時に宿題やってから遊びに行きなさい!ってのを37歳にして要約理解して守っている感じだ。

 

そんなこんなで、念願の立ち飲みを楽しんでいると隣に泥酔したBBAが降臨。

 

 

見つけた!!!!

 

と思った。

 

年甲斐もなく泥酔して他の客や店員に絡み、誰も相手してくれなくて逆にもっとかまってほしくて騒ぎ出す!

なんて面白い奴だ。

 

皆はたぶん関わりたくないと思うが、間違っているぞ

こーゆー奴がいるから世の中楽しいんだぜ。

 

俺はすぐさまBBAに声をかけ小一時間BBAと飲み散らかす。

お店の閉店時間。

 

BBAは勿論帰るつもりだったが、俺は良い事を思いつく。

馴染みの仲の良いマスターのいるBARに連れて行き、放置して俺だけ帰る大作戦

 

ちなみに俺は地元なので電車関係なく帰れます。

無事にBBAは終電を無くし、俺がBARまで連行。

 

しかしまさかの事態!

営業日のはずなのに閉まってやがる!

 

開店時間も適当な自由営業だからたまにしれっと店やってないんだが、今日に限って!!!!

ある意味店は爆弾投下を免れた訳である。運のいい奴だ。

 

せっかくだからこんな時こそ24時間の磯丸水産へ。

BBA泥酔で何話しているのかわからないから、至近距離から動画を撮り始める俺。

演説をしっかりと映像に収める。

 

これはさすがにプライバシーもあるので使えないので、興味ある人は個人的に声かけてください。

 

流石に眠くなってきたが、一向に演説が終わらないし俺がトイレ行っている間も一人で話してたから俺いなくても大丈夫かなとおもって、金払って勝手に帰ろうとしたらまさかのレジが故障していて15分近くレジ前で待たされる。

その間も一人で空中に向かってしゃべっていたのだが、流石に俺が居ない事に気が付きレジの前で逮捕。

そしてお店の外でまた一人でずっと話していたので、うなずきながらタクシーに押し込んでミッション終了。俺氏自由。

 

名前も年齢も連絡先も住んでいる場所も、ある意味性別もわからない奴との戦いは幕を閉じる。

 

次にまた会ったら、合コンを頼んでみようと思う。

人は見た目以上に可能性と夢に溢れた生き物なんだぜ。

 

ありがとうロックンロール