40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

Orange Micro Crush CR3 って素晴らしい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デスクの下に物を置いている人だったんだけど、何故か最近急にそれがとてつもなく嫌に感じるようになりました。

元気よく返事はするけど脳みそに情報が届いていない人くらい嫌い。

んで、デスクの下にはギターを始めてからずっとギターアンプが鎮座していたんだが、急にうっとおしくなった。

VOXの50センチ幅位のアンプを置いていて、いつも弾かない時でも足置き場にしていた。

 

VOXアンプを片付けて、それからはギターはオーディオインターフェイスに繋いでアンプリチューブで繋げていたんだけど、別に不満は無いんだけどちょっとイマイチな気分で小型アンプを探して買おうと思った。

 

 

Orange CR3 Micro Crush

Orange CR3 Micro Crush

 

 

こいつに決定。

いつもお世話になっております メルカリで送料込¥3000で購入。

 

小さくてナイス!

相当気に入った。

電池だけでなく、アダプタで電源とれるのが素晴らしい。

机の上に置いておけるし、足元スッキリです。

これからは部屋が狭いから、どんどん小型化していくつもり。俺がどんどん大型化してるので物を小さくしていかないと。

 

あんまり今までオレンジ好きでなかったけど、少し好きになりました。

 

今日、磯丸水産で昼飯食っている時に隣のオヤジが既に昼から飲んでいてだいぶ酔っていて、飯食いながらスマホいじるな みたいなこと言ってきたので

「お前こそクチャクチャ食うな」

って言い返したらバトル勃発寸前。

皆、夏の昼から酔っ払っているオヤジには要注意だよ!

 

ありがとうロックンロール