40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

スポーツスター サイドスタンドエクステンション自作。短足の味方

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハーレーのスポーツスターに乗り換えてからずっと悩んでいたことがある。

サイドスタンドが遠い!

 

足が短いのでは無く、サイドスタンドが遠いのである。

別にそのくらい我慢しろと言われたら出来るのだが、毎回の乗り降りでのストレスがハンパでない。

ただでさえハーレーはニュートラル入りにくくてイライラするのに。

さらには俺のはニュートラルランプが故障したので、毎回感覚でニュートラルに入れる始末。

 

俺と同じ悩みの奴が山ほどいるので、サイドスタンドにポンづけするパーツが結構あるんだが。

 

 

 

ただ飛び出した棒のくせに高くね!?

 

この怒りを抱えた俺は自作する事にした。

f:id:hansofrock:20180927170243j:plain困ったときはビバホームパイセン

 

 

f:id:hansofrock:20180927170248j:plain

ゲット!

 

f:id:hansofrock:20180927170253j:plain

サイドスタンドの穴ぼこに

 

 

f:id:hansofrock:20180927170300j:plain

突っ込みます!要はネジ突っ込んで反対側をナットで締めるだけ。結局はでっぱりを作ればいいだけなので。

しかも、俺はメガネレンチがインチサイズしか各サイズ無いので(ハーレーはインチ工具の為)、クッソ態度悪い店員にインチサイズかどうか聞いて買ったのに、ミリサイズでした。

1本ネジが余ったので、今週末そいつの鼻にネジをぶち込みに行きたいと考えてます。

気合いのインチサイズで無理やり途中まで締めて、後は筋肉で解決。

ペンチで鬼回し。この日の為に俺は鍛えていたと思った。

良く見たらスパナ平径14mmって書いてあるね。

 

ちなみに

エンジニア ネジザウルスGT φ3~9.5mm用 PZ-58

エンジニア ネジザウルスGT φ3~9.5mm用 PZ-58

 

 こいつ最強ですよ。

 

 

 

そして・・・

 

f:id:hansofrock:20180927170306j:plain

完成!

 

カッコ悪すぎる!

踏んづけて怪我しそうだ!

 

これはせっかくのカスタムバイクが台無し。

 

顔が美人なのにワキガの女を見た時と同じ感覚。

 

しかし、見た目に反してとても機能的。

 

顔がブスなのにSEXと料理が上手な女と同じ感覚。

 

やはり目指すところは美人で床上手で料理上手でLINEが既読になったからといって返信しろとギャーギャー言わない女。

 

このネジに合う何かをつけてかっちょよく仕上げよう。

さずがにネジ山丸出しはあかんな。

 

ちくわでもさしてやろうかと思ってる。

 

ありがとうロックンロール