40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

ワキが臭いおっさんにファブリーズしていいかとお願いしてミリオンゴッドハーデスで勝負

スポンサーリンク

スポンサーリンク

時として運試しの勝負がしたくなる時がある。

 

俺はたまーにこーゆー事がしたくなる。

もともとギャンブルが好きなので。

今はほとんどギャンブルはやらないんだけど、現役時代の名残からか数ヶ月に一度、とにかく勝負したくなる時が来る。

 

それが一昨日であった。

一昨日といえば、そう、台風の直撃日である。

まさに勝負の日。

 

俺は夕方にパチ屋に向かった。

そしてミリオンゴッドハーデスに着席。

 

 ↑ 凄いね実機がアマゾンで売ってるんだねw

 

んで、出たり飲まれたり、犬に苦戦したりとやってたら、17時くらいに店員が紙を見せてきて

 

「台風のため18時で閉店です」

 

俺氏ブチ切れ。

 

「17時過ぎに何言ってんだ!もっと早く言え!JRだって昼前の時点で20時で運休だと告知してんだそ!直前まで止めさせない為にこんな時間まで引っ張ったんだろ!?」

 

同じくブチ切れてるオヤジ数人。

あ、俺もその中の一人か。

 

仕方ないから、帰ってギター弾いてRIZINを見てグレる。

酒を浴びる様に飲みながら

 

池袋手刀の打上げ以外では決して食べないポテチまで自腹で買うくらいグレる。

 

そして翌日。

先日が不完全燃焼だった為、まさかの2日連続のバトル決行。

やるなら爆勝宣言をしたいので、当日勝負になりそうな店を探す。

上野の某店がイベントの為、勝負店舗決定。

昼間の小銭稼ぎ(世の中では仕事と呼ばれる事が多い行為)が終わった後、即入店。

 

もちろん先日に続きミリオンゴッドハーデス。

パチスロやらない人に超

f:id:hansofrock:20181002133953j:plain

簡単に説明すると、この台は勝つ時は10~20万位平気で出てくれる夢のある台だが、その反面でない時は最悪。これで破産した人は数多くいるはずですので良い子は打たない様に。

 

数ヶ月に一度の運試しとはいえ、勝ちにこだわるカッコいい俺っち。

この店は、遅い時間になると窓際リーマンの宝庫になるので混まないうちに台選びが勝負の分かれ目。

 

初当たりの良いこれ以上ないナイスな台を発見。

勝った時の、スケベなお金の使い道を考えながら勝負。

もちろんそんなに簡単に爆勝なんて出来ないので出たり入ったりで戦っていると、隣から腐った魚の匂いがする。

 

なんてこった、異臭がする。

 

何の匂いかと思ったら、隣のおっさんのワキの匂いだ。

通常は大丈夫なのだが、人が後ろを通ったりしてこっちにおっさん側から風が来ると、腐った魚臭がやってくる。

 

しかし、俺も大人だ。

 

 

我慢

 

我慢

 

我慢

 

 

・・・・我慢できん!!!!!!!!!!!

 

あり得ないレベルの異臭。

ガイガーカウンターで計って欲しい。

 

 

本当に体調悪くなってきてしまった。

頭痛までしてきた。

 

しかし、先日の閉店騒ぎもある2日連続で不完全燃焼は嫌だ。

しかも、自分で良い台だと信じて座った台だし俺は移動したくない。

 

さらにおっさん、全然でなくてイライラしているのか台をガンガン叩いてうるさい。

最悪な事にヒートアップしたもんだから汗かいてか時間が経つにつてれ臭くなってきている。

すでにこの時、人が通って風が来なくてもコインを入れるために、おっさんが右手を上げただけでもヤバいくらいの異臭。

 

でも、俺は移動したくない。

このまま死んでしまうのか!?

 

 

死ぬ前にまだ出来る事があるはずだ、考えろ考えろ考えろ・・・。

 

ひらめいた!

自分が天才かと思った。

名案すぎて自分の頭脳が怖くなる。

 

パチンコ店は最近、出入り口の所にファブリーズが置いてある店が沢山ある!煙草の匂い消しと為に。

この店にも置いてあった。

俺は入口まで行って、ファブリーズをちょっとお借りして席に戻る。

 

そして勇気を出して隣のおっさんに

「すいません、ファブリーズしていいですか?」

と、聞く。

おっさんは不思議な顔をして「はい」と答える。

おそらく、俺が座っている席にでもかけるもんだと思ったのだろう。

 

「右手上げてもらえますか!?」

 

と、伝えたら

 

「はぁっ!?」

っと言われたので、素直にお前のワキが臭すぎて具合悪くなった事を伝える。

俺も相当頭にきていて、おそらく目が血走った状態で絶対にファブリーズをお前のワキにかけるんだという確固たる決意を体中からオーラで出した状態でお願いしたのが良かったのか、了解はしなかったが「勝手にしろ」的な事を言ってきたので、勝手に吹きかけさせてもらった。

 

ファブリーズって凄いね。

感動した。

匂いがスパっと遮断された。

メーカーに感謝の手紙を書こうかと思った。

 

 

しかし、ファブリーズパイセンも相手が悪かったようだ。

1時間程度すると、また悪臭が少しづつでてきた。

 

俺はまた考えた。

ファブリーズパイセンでも敵わない。ファブリーズより強力な消臭はないか・・・。

 

あった!

 

便所でクソした後にかける消臭スプレー!!!

 

この思いつきはノーベル賞クラス。

すぐさま便所にダッシュ!

 

しかし、残念ながら便所にスプレーは無くコンビニに買に行こうかと悩んでいたら、台への戻り道におっさんが立ち上がってやめていた。

 

俺は戦いに勝ったんだ。

ボロボロになったけどこの戦いに勝ったよ。

 

案の定、おっさんは帰りに店内ですれ違う時に肩をぶつけてきたが、そんなパワーではビクともしないぜ。自分がバランス崩してこけそうになってた。

おっさんよ、筋トレしろ。

 

あ、筋トレしにジムに行ったらジムが異臭騒ぎになるからダメだ。

とりあえず、出ないからといって台をバンバン叩くのは止めろ。マナー悪いしワキ臭いしお前最悪だぞ。

 

異臭大戦争には見事に勝利した俺様であったが、肝心なスロットの方はボロボロに負けたとさ。

でも、勝負に勝って試合に負けたとは正にこの事だな。

後悔はしていない。

 

ありがとうロックンロール