40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

【副業検証】サラリーマンがパチスロで1ヵ月でいくら稼げるのか!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2019年元旦より以前よりやってみたかった実験を開始。

 

 

サラリーマンの副業でパチスロは成立するのか!?

 

 

普通の人の感覚だと、パチンコパチスロは基本負けて当たり前って認識でしょう。

しかし、世の中には一昔よりはだいぶ減って既に絶滅寸前レベルではありますがパチプロって職業の人もおります。

 

俺はバンドの次に長く続けている事がパチスロである。

筋トレよりもバイクよりもスロットの方が長いのである。

ブランクはあるけど歴20年で、最近の人が見た事も触った事も無い台も沢山打ってきているでしょう。

ある時は俺を極貧に追い込み、ある時はスロットのおかげで機材を買えたり、旅行の資金を全てまかなえたり、嬉しい事も悲しい事もたくさんありました。

 

ちなみにお金だ欲しいならバイトすればいいって思いますが、別に仕事の後バイトしてまで金が欲しい訳では無く、しっかり立ち回れば今の時代でも副収入になるのかを自分で検証してみたかっただけ。

 

ちなみに副業禁止の会社だと、バイトなどの給与所得を得ると税金の関係で会社が処理して把握している以上の税金が従業員に課税されますので、気付かれたらすぐにばれます。

FXや株等は雑所得で20万円までの利益なら非課税なので会社バレは無し。

20万以上でも課税方法を変えられるので、その分の税金は確定申告で普通徴収にすれば大丈夫。

パチスロは自分で言わなきゃ絶対にバレない。税金に関しても、本当は確定申告するべきなのかどうなのかわからないけど、どんなに勝っていてもしてる人なんて多分いないでしょ。見た事ないわ。

 

何でそんな検証しようと思ったのかと言いますと、最近もたまにパチンコ屋に行ってみたりするんだけど、そんな時に気付いたんですよね。

仕事終わった後に見てみると昔ではありえなかったんだが、結構高設定と思われる台が空いている。 こんな事が度々ありました。

 

スロットの事をあまり知らない人への知識として知っておいてほしいのだが、

 

昔と比べると今は規制がどんどん入って出玉に全く夢が無い状況

 

なのです。

 

 

社会問題にもなって、借金抱える人が多数出て検定取消になった初代ミリオンゴッド。

GOD一撃5000枚 5万枚オーバー(等価交換で100万円)だってある!

 

f:id:hansofrock:20190201135544p:plain

 

朝一で設定6判別が出来る伝説の名機獣王

f:id:hansofrock:20190201135653j:plain

 

ビタ押し出来れば激アマ台!歴史的大ヒット大花火

 

f:id:hansofrock:20190201135942j:plain

 

BIG一発711枚。しかも1G連荘機吉宗

f:id:hansofrock:20190201140317j:plain

 

 

昔はこんな夢のある台が溢れ返っていたんだよね。

 

実機はもう売ってないからゲームで我慢だね。しかもプレステwww

 

パチスロ アルゼ王国4

パチスロ アルゼ王国4

 

 

 

 

それに目押しが上手けりゃスロットで生活が出来る時代だったのだ。

ちなみに今は目押し力なんてほとんど必要無いし、規制で爆裂度もおさえられて出玉スピードも出玉量も全盛期の何分の1なのだろう?ってレベル。

 

 じゃあ何故今パチスロで副業検証するのか!?

 

散々上記で書いたように、今は全く全盛期と比べてパチスロダメダメ状況なんですよ。

昔スロプロやっていた人もどんどん引退。

スロットやらない人からしたら信じられないかもしれないけど、まだ本日の営業している時から明日の開店待ちで既に並んでいる店とかあったからね。

「ノリ打ち」って戦法で、複数人で徒党を組んでその日のイベント台を全ておさえて全員で割り勘する軍団もいたし。

まだいるのかもしれないけど、今はほとんど居ないんですよ。昔を知っていると今なんて馬鹿らしいし、今の時代スロットにしがみつくなら他の事やった方がましだろうし稼げるし。

 

だからね、1流打ち手がめちゃくちゃ減って、俺みたいな人が今はとっても立ち回りやすいのです。

 

逆に可能性を感じてしまいました。

出玉は絞られたとはいえ、俺はスロットで喰っているわけでは無いし、打てる台が無ければ打たなければいい。しかし専業は打てる台が見つからなければ仕事が無いのと一緒。

最近は目押し上手けりゃ勝てるぜって台はほとんど無く、ややこしい台ばっかり。

しかし文明の進化でスマホを使ってすぐに調べられる。てより、店に行かなくてもその店の今の状況をネットで見れる時代。(店による)

昔はわからない台ならコンビニにダッシュして雑誌を立ち読みして台の仕様を確認していたwww

 

そんな理由からちょっと副業としてやってみたくなり1ヵ月間やってみました。

それでは結果発表

 

【2019年1月】

14戦7勝7敗

収支プラス¥22000

 主な稼働機種・・・ディスクアップ、ハナビ、バーサス、クランキー、バジリスク絆等

しょ、しょぼすぎる・・・。

 

やるならしっかり毎日行けよ!って言われるのはごもっともです。

稼働のほとんどが平日夜。土日はバンド関係などで時間を使っているので行ってないし、終日稼働が1日も無いどころか、朝からの稼働は0。

 

ルールとしては、当然だけどスロやったからといって他の事を疎かにしない。

仕事から家の帰り道の店のみで稼働。(時間と交通費の節約と帰宅の疲労軽減)

 

仕事終ってからの稼働で、朝一のリセット狙いを出来ない状況なのでだいぶ不利ではあるが、何とかプラス収支。

言い訳されてもらうと、1月であった為に年始の年間で一番状況が悪い中での立ち回りもあったので、今後はもっと向上できるかと思います。

 

しかし・・・・とにかく疲れた・・・。

 

仕事終わってスロ打って帰って飯食って寝るだけなら良いんだが、筋トレもしないといけないしギターも弾かないといけないのでとにかく毎日が過密スケジュール。

今後スロ業界の状況がどうなるかわからないけど、今俺の出来る立ち回りだと体感としては頑張って5万~10万辺り。ラッキー月で10万オーバーって感じだろう。

 

 今は昨年最大の名機ディスクアップに助けられているからいいけどね。

f:id:hansofrock:20190201144105j:plain

f:id:hansofrock:20190201144119j:plain

 

↑反転が見れて嬉しい。

 

f:id:hansofrock:20190201144200j:plain

 

↑ 一日にこれが7回来た時は呪われているかと思った。

 

ルールに適合する店では

ヒラ打ち出来る客のレベルの低い店が2件。

イベントの時に確実に設定を入れてくる店が3件。

 

今後も続けるかはわからないけど、とりあえず1月に得た¥22000で三ノ輪から徒歩15分程度の歓楽街へ行こうかと思います。

 

ありがとうロックンロール