40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

死番となった女性のアドレスの有効な活用方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

世の中に無駄な物なんて一切無いと俺は思っている。

 一見、必要無く思える物でも使い道は何かしらあるはずだ。

 

今日はエコに生きる俺のタメになるお話をしよう。

 

合コン等でアドレス交換をしたのは良いが、全く脈が無く「今日はありがとう!」のパケ代の無駄な1ターンのやり取りのみで終わっている、もしくは既読にすらならないLINEアドレスの死番が皆にもいくつかはあるはずだ。

俺に至っては、世直し活動を始めてからの10年分の屍となったLINEアドレスがスマホの中で渦巻いている。(正確には10年前にはLINEは無かったからメアドとLINEアド)

 

一度途切れた女との復活方法を教えてくれると思ったか・・・・!?

 

 

 

んなもん、知らねーよ!俺が教えてほしいわ馬鹿野郎!

 

 

 

そんな都合の良い魔法は無いので俺がLINEの死番を活用するのはこれ

 

f:id:hansofrock:20190213155839p:plain

 

 

俺はとにかく漫画が大好きで月曜から金曜まで毎日色々な発売される漫画をコンビニで立ち読みするのが生きがいである。記憶では小学校低学年で既に毎日立ち読みしていたから既に30年以上、立ち読みのしすぎで出禁になってコンビニもある。

戦士(立ち読み小僧)は自由を求め戦場(コンビニ)に常に挑むのだ。

f:id:hansofrock:20190125134401j:plain

 

 

おそらく今まで立ち読みした雑誌、単行本の合計金額は数億円になるだろう。

現金では億は持ってないけど、実質億万長者である。

 

時代の進化に伴い、スマホでも漫画が読める時代になって俺は生まれてきて良かったと心から親に感謝している。

 

当然、毎日の立ち読みでは最新作を、スマホでは過去作品を楽しむ。

色々な漫画アプリあるけど一番有名なのはLINE漫画だろう。

 

このLINE漫画は1話読むと約24時間経過すると回復してまた次の話が読める様になる。

しかも複数の漫画を同時に進行できるので、大体朝の通勤の時に読むと、また翌日ちょうど回復して毎朝の漫画ライフがとても捗るのだ。

 

しかし、人間は卑しい生き物。

1話だけでは我慢できない時もある。

当然LINEも金儲けでアプリやっているので課金をすると待たなくても読める様になる。

だが、それをやっては負けだ。オリジナルの漫画で初めて読むならまだしも、既に世の中に出回っている漫画に金を払うくらいなら漫画喫茶でまとめて読む。

 

でもね、別の方法でも可能なんだ。

 

それは、自分のLINEアドレス帳の人にLINE漫画のオススメメッセージをするとすぐに回復して1つの漫画に1日1回即回復して続きが読めるのだ。

 

 

ここで、死番になっているLINEアドレス大活躍!

 

 

リアルな友達だと別に怒られはしないだろうがオススメメッセージを送るのは気が退ける。しかし、死番レディーなら全然気にならない。そもそもとっくにブロックなり、削除なりされているだろうし。

 

無尽蔵にある死番を使い、俺は毎日更なる漫画ライフの充実が出来ている。

 

しかも、同じ人にもオススメする漫画が変わればオススメメッセージが何度でも送れるのだ。

アドレス帳の一番上の「a」からローラー作戦で送っていくのだ。バンバン漫画が読めるんだ!この無敵感ハンパないぜ!

f:id:hansofrock:20190110134004j:plain

 

 

 

そんな素敵な漫画ライフを毎日送っていたら、先日全く覚えていない名前の人からLINE電話がかかってきた。

 

ディスプレイには

 

「as〇mi 3下 品川仕事 ちょいDB」

 

推測するに あ〇み って名前で年齢が3才下で品川で働いていて、ちょっと太っている(DB=デブ)のであろう。

 

あ〇み「毎朝毎朝、漫画のLINEメッセージ送らないでください!いい加減にしてください!」

 

ブチ切れてました。大人になって久々にこんなに怒っている人と話しました。

ここは俺も立派な社会人なのでしっかりと気持ちを伝えました。

 

「申し訳ございません。アルファベットの a から順番に送っていたので、お名前的に始めの方なので送られてしまっているんだと思います。ブロックするか無視するかして頂けますでしょうか!?どんどん新作の漫画が更新されているのでまた a から順番に送るので今後もメッセージがいってしまうと思います。ご了承ください。」

 

f:id:hansofrock:20181120163437j:plain

 

 

正に諦めたらそこで試合終了。

俺の漫画ライフはまだまだ終わらない。

 

ロックンロールもLINE漫画も諦めない強い心が大切なんだぜ。

人生サバイブしようぜ。

 

ありがとうロックンロール