40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

いつだって100%の自分でいなくてはいけないの巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

GT

それはゴールデンタイムの略。

人によって色々なGTがあると思います。

スト師(ストリートナンパ師)にとってのGTはクラブの閉店時間後、パチプロのGTは開店直後。

自分は通っているジムのGTがあります。

平日深夜1時過ぎか休日午前中に行きます。

朝から働いているのに何故その時間に運動してるの!?って疑問は置いておいてください。

夜型人間なんです。仕事は眠くても出来るし、むしろ夕方17時くらいから体が起きてくるのです。

何故その時間からのジムがGTなのか、それは・・・水商売系女子(勝手な俺の見た目での判断)の努力の時間。

華やかな水商売の裏側でスッピンで走ったりして努力しているんですね。

最近全然キャバクラとかすっかりいかなくなったのもあり、お父さんの様な気分でルームランナーで走る子のケツを眺めながらダンベル担いでおります。

ジムに行くときはどうせ汗だくになるから、髭も剃らずコンタクトではなくメガネで髪の毛もボサボサのまま向かいます。

どうせ後でシャワー浴びるから、極限まで汚くなってからシャワーで全て洗い落とそうって算段です。

しかし、これがよくありませんでした。

貴重な出会いのチャンスを逃していたようです。

先日いつも通り深夜にジムに行き、ガラガラで機材使いたい放題ヤッホーイ!水商売のお尻プリプリーン で運動しておりました。

いつも通り、お尻プリプリの左後ろ斜め45度のアリーナ席を確保し、レップ数7回での負荷で 筋肉 ケツ 筋肉 ケツ と交互に意識を集中させていたところでハプニングは起きました。

お尻プリプリが キャッ! っと声をだし、スマホを落としてそれが転がって私の目の前に来ました。(スマホで音楽を聴きながら走っていて落とした)

もちろん私は意地汚さ100%の笑顔で拾ってあげました。

いつもならお礼に亀仙人ばりのパフパフが来るところであったと思いますが、まるで汚い人を見るようにスマホを奪い取られました。

それもそのはず、この日は日曜の夜。

前日土曜日はスタジオしか予定がなかったので髭など剃りません。

そして疲れて帰ったこともあり、前日風呂にも入らず寝てしまい更には当日はバンド関係の事などで家での作業のため外出しなかったからその日もジムの後でいいやと風呂に入らず髪の毛はアブラギッシュ。

さらに何故かは今でもわからないけど、左右靴下が違うのを履いておりました。しかも、右足はロング、左足はくるぶし位のまでの奴。

そして、レップ数7回の高負荷でやっていたので ハァハァ と荒い息遣い。

これはまれにみる低スペック男のスタイルです。

ましてや水商売女子。

男性を見る目は肥えております。

タモリさんは家を一歩出るとTVに移っていなくても完全にタモリになるそうです。

自分の意識の低さにがっかりした瞬間でした。

いつも通りの恰好をしていれば、必ずこの女子を抱けたはずです。

悔やんでも悔やみきれません。

次に自分の前に水商売女子がスマホを落とすのはいつかはわかりません。自分の意識の低さで貴重な出会いをなくしてしまったのです。

こんな事ではロックスターになんかはなれません。

反省。

その3日後俺はまたジムに参上しました。

ジムの前にシャワーを浴び、普段使わない整髪料で髪を整え、もちろん髭も剃り、さらには来る前にドラッグぱぱすにて試供品のギャッツビーの香水もぶっかけてきた。

準備は万端だ。

ゴリラみたいなおっさん軍団しかおりませんでした(;一_一)

今日もめげずに深夜にジムに行ってくる。俺は諦めの悪い男。

■ハンスがギターを弾く

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

次回Live 2015/7/26(日)池袋手刀「茶番ナイトvol.3」

恒例の「茶番ナイト」もついに第三回目。日本屈指の茶番野郎が今回も大集合 もちろん飲み放題、DJ、活かしたOAもあり 日本人ならこの日だけは見逃せない! ぜひご来場ください

↓クリックするとハゲます

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ