40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

続けることが正義の巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先月は久々にライブなかったけど、ゆっくりする訳でもなくレコーディングしたり、昼間の金稼ぎ(一応世間でははサラリーマンと呼ばれている事)が忙しかったりで、あっちゅー間に七月です。

先日実家帰った時に全然型つけてない机の上からスゲー懐かしい紙切れが出てきたんだよね。

高校生の頃にやってたバンドのフライヤー。

いや、フライヤーってレベルではないね。

紙切れに手書きでグチャグチャ書いてコピーしただけ。

今でこそパソコンでHP作ったり音源作ったりしてるけど当時パソコンなんか触ったことも無かったしね。

その頃は、30過ぎてもバンドやってるなんて思っても無かった、ってか30代の事なんて考えたことも無かったよね。

当時大人で家族や友人の親以外の人で接する人は学校の先生だったり、バイト先の人だったり。

今振り返っても自分を含め、普段周りにいるような馬鹿な大人はいなかったんだよね。本当に俺の周りの大人は心配だよね。

今は合コンでインチキ占い師として浅草の諸葛孔明と呼ばれて(呼んでくれるのはキャプテン鈴木一人だけ)売り出し中の俺も、当時は毎日その日の事しかおそらく考えないような、どこにでもいるクソガキだったんだよね、たぶん。

大人になって忙しくなって余裕が無くなったりしていつの間にかやらなくなっていってしまう時が来るんだろうなぁとか何となく思っていたのかもしれないけど、むしろいつまでやってんだ?な人にすっかりなってしまったよね。

初めて楽器をもった時の、俺は無敵だ!空だって飛べるんだ!みたいには今はならないけど、今は今の楽しみ方やロマンチックな出来事がたくさんある。だから辞められないよね。もうサラサラ辞めるつもりなんてないし。

そこで俺は一つの結論にたどり着いたんだ。

「続けることが正義」

よく意味はわからないけど馬鹿な子とかには、こんな感じで言っておくと何となくかっこいいし深い感じがするし尊敬してくれそうだよね。

何故続けてると正義なのかはわからないし考えるの面倒なので置いといて、響きもいいのでこれでいこうと思う。皆も使いたかったら使っていいよ。

◆ここから告知

そんな正義を貫く僕がメンバーのモンバックがイベント出演します

毎回好評の「茶番ナイト」

おかげさまで今回で第三回を迎えました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

もちろん、活かしたOAあり、DJあり、飲み放題もあり。

前回好評だったホットドッグもあるかもです。

是非初めから最後まで意地汚く最高なイベントなのでよろしくお願いいたします。

7/26(日)

池袋手刀「茶番ナイト3」

OPEN 17:40 START18:00

¥2000

我々、ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目、20:20からの演奏予

定です。

TMBBライブ告知用-1.jpg

↓クリックするとハゲます

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」