40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

やるべきことの優先順位を改めて確認するの巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近やらないといけない事に時間に追われ、組織に追われ、とにかく時間が欲しいです。

もちろんレコーディングもやってます。

一日は24時間で、もちろん睡眠も取らないといけないのでやりたい事をすべてやるのは不可能。時間の割り振りを今更やってみようと、日々やるべきことを書き出して、優先順位を再確認してみよう。

こんな事、自分のメモ帳にでも書け!って、話ですがオバマも見れるようにブログに書きます。

◆すでにほとんどやっておらず一番の切り捨て候補

・パチンコ

・ゲーム

・ダーツ

◆出来る限り続けたい事

・バイク

・立ち読み

・スポーツジム

◆使命感を持ち意識を高く続ける事

・ロックンロール飲み会

・合コンでの世直し

・バンド

◆生活の為に続けなくてはいけない事

・仕事

うーん、意外と切り捨てることないな。

そうだ、宝くじ仕事辞めれば全て解決だ!なんでこんな簡単な事に気づかなかったのだろう。俺氏猛反省。

一度も買ったことないけど、今年の夏は宝くじを買おうと固く誓う。

だんだんジジイになってくるので、効率よく生きていこう。

人生の夏休み終了まであと541日・・・?

----------------------------------------------

僕がメンバーのモンバックがイベント出演します

毎回好評の「茶番ナイト」

おかげさまで今回で第三回を迎えました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

もちろん、活かしたOAあり、DJあり、飲み放題もあり。

前回好評だったホットドッグもあるかもです。

是非初めから最後まで意地汚く最高なイベントなので是非ご来場よろしくお願いいたします。

7/26(日)

池袋手刀「茶番ナイト3」

OPEN 17:40 START18:00

¥2000

我々、ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目、20:20からの演奏予

定です。

TMBBライブ告知用-1.jpg

↓クリックするとハゲます

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」