40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

意識高くお見合いパーチーにも潜入してきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ただいま本日のレコーディング終わって、書き出ししているんだけどいくつもファイルがあるから時間がかかって待っている間やること無いからブログ書きます。

 

今週からスゲー暑くなってきてますます人生のやる気が削がれていってます、俺です。

これはまだ暑くなる前のお話。

 

意識高い系の俺は、意識高い人間なら一度は参加する、お見合いパーチーに潜入。

 

案内された場所に着く。

 

CI_D5t5UcAAA6LT.jpg large.jpg

 

すごいビル。

中はさらにマルチ商法の説明会場としか思えない雰囲気。(撮影不可)

 

組織は俺をこんな時でさえ追ってくるのか。

これも戦うことから逃れられない俺の使命か。

 

回転寿司の様に全員と1分位づつ自己紹介を無理やりさせられる。

 

メモ帳に対戦相手の女性の特徴を書く。

 

CJIzqRHUcAAvwN_.jpg

 

一桁の数字は女性の点数(10点満点)

「D」はデブの略。

 

すでに途中で誰が誰かわからない。

たぶん皆そうだ。

 

そんで、フリータイムがあったりなんやかんやで、最後に気に入った人の番号を投票。

んで、上手くいけばカップル成立。

 

ねるとん みたいに直接ツラ見て突撃して、ちょっと待ったーーー とかあるならまだ良いんだけど、番号を書いて投票するだけだから、困ったことにすでに誰が誰だかわからないから自分が投票した相手は誰だか覚えていないまま投票。

頼りはメモ帳だけだ。デブ確認センターをしていた自分を褒めてやりたい。

点数の高い順に第3希望まで書いておしまい。

 

スゲーつまらないパーチーだった。

これが普通なのかもしれんが、まったくふざける事も出来ずに終わった。

完敗である。

 

司会がいて、タイムスケジュールが分刻みで決められており、全く自由に動けなく管理下での行動は全く面白くないよね。茶番がまるで起こせなかった。

この時の俺はまるで、金を持ってないホリエモン、飛べない鳥、ダンボールで出来ているガンダム、

そんな気分だった。

 

凄い皆、パートナーは凄い欲しいんだけど、自分を安売りはしたくない。

相手を見定め、自分の手に入るであろう物件の限界を探している。

必死で自分をプレゼンして実力以上の輝きを放とうとギラギラしていた。

そして、全員鏡の前で毎日練習しているのか?と、思うくらい皆 笑顔スイッチがついていた。

 

合コンとは全く違った戦場に全く戦う事が出来ずに完全な敗北。

パーティーはパーティーの戦い方がまた全く別にある事を理解した。

そもそもふざけて行っている時点ですでに負けている。

でも、もう少しだけふざけて生きていかせてください。

 

自分がプロデュースするライブイベントにいつかお見合いパーティーとのコラボレーションをしようと誓った夜であった。

バンドマンが頑張って演奏しているけど、お見合いに夢中で誰も聞いてない、そしてお見合いも演奏の音がうるさくて全然話が出来ない。

そんな誰も得しないイベントをやって、世の中の厳しさを伝えよう。

これもまた世直しさ。

 

そんな俺が企画するイベント「茶番ナイト」がついに来週です。

お見合いは今回は無いけど、最高のイベントなので是非遊びに来て下さい。

 

 

人生の夏休み終了まで残り533日?

 

----------------------------------------------

僕がメンバーのモンバックがイベント出演します

 

 

毎回好評の「茶番ナイト」

おかげさまで今回で第三回を迎えました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

 

もちろん、活かしたOAあり、DJあり、飲み放題もあり。

前回好評だったホットドッグもあるかもです。

 

是非初めから最後まで意地汚く最高なイベントなので是非ご来場よろしくお願いいたします。

 

7/26(日)

 

池袋手刀「茶番ナイト3」

OPEN 17:40 START18:00

¥2000

 

我々、ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目、20:20からの演奏予

定です。

 

TMBBライブ告知用-1.jpg

 

↓クリックすると血尿がでます

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」