40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

7/26 茶番ナイト3 サンキューロックンロールでした!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先週日曜日は 関東各地から茶番野郎があつまるイベント 茶番ナイト3 でした。 今回も最高の一日になりました。 来てくれた方、本当にありがとう。 おかげさまで今回で三回目 MCでもお伝えしましたが、誰かが死ぬまでできたらいいなと本当に思っております。 今回はキタロシアの振る舞い酒、アメリカ西海岸ではNO,1と言われたポップコーン職人の僕が振る舞いポップコーン。 DSC_0281.JPG 真夏の常温の日本酒なのでそんなに大して人気も無いのだが、やたらとコップで在庫をしたがる経営能力が皆無のキタロシア。今回はお祭衣装で登場だ! そしてDJは俺とQとタカオだ! DSC_0274.JPG 1438317206148.jpg 今回はOAから大茶番 ・中喜多珍道Q DSC_0276.JPG おふざけかと思いきや、素敵な曲を演奏。 Qさんの緊張がこちらにまで伝わってたぜ! ・ぽち o0800060013380394323.jpg 僕のオファーに答えて頂きまして、今回初参戦。 男性2、女性2 の4人編成バンド。 仲間内ではちょくちょく言っていたのだが、俺はぽちのようなバンドがやりたかった。 もう、中年の野郎が集まるバンドはコリゴリだ!スタジオ行くのが楽しみになる女性とバンドをやりたいのだ。それが俺のロックンロールだ! ぽちの皆さん、素敵な曲と演奏ありがとう! ・inconel DSC_0284.JPG 今年の夏も御殿場のロックスターが東京にやってきたぞ! 静岡を牛耳るモンスターバンドに成長した彼らは今回も素敵だった。 ボーカルギターのジョニージェットは相変わらずロックスターで打ち上げの途中とかも何言ってるのかよくわからなかったから適当に相槌しておきました。 ・BAD CLUTCH o0800060013380395456.jpg こいつらがいないと祭は始まらない。 いつも俺達の兄貴分だぜ。 ドラムのタカオさんは写真うつりたがりだし、アニキはしゃべらないと見た目怖いし、めんちょ先輩は里は始まる前にビール3本のんですでに出来上がってしまってるし。 この人たちこそロックンロールだね。 ・ザ・モンゴリアンバックブリーカー1438317166783.jpg そして俺達モンバック。 皆が協力してくれるので、いつも安心してイベント運営できるのですが、今回はメンバーがOAしたり日本酒振舞ったりDJしたりで、バタバタしてたけど終わってみれば最高の一日。 感謝しか残らない一日でありがとうロックンロール ・BELLMONDO DSC_0299.JPG 今回のトリはベルモンド もう何十回も見たり、数えきれないくらい対バンしてるから、今更今回の演奏がどうだとかは言うことはないけど、音楽、人間性両方とも俺が大好きなバンド。 この日の王子が緊張していてピリピリしていたって情報がいろいろと仕切りだった俺のところに報告があがってきてますw トリらしくぶっ飛んだ最高のシメだったね。 DSC_0292.JPGDSC_0290.JPG1438317213959.jpg 色々な事を取り入れつつ、長く続けていきたいのでこれからもよろしくお願いいたします。 反省とすれば、打ち上げで酔っ払ったモンバックのベースのキタロシアが、ぽち のベース石井ちゃんのベースを間違えて持って行ってしまい大騒ぎ。 石井ちゃんも酔っ払っていてあまり機能していない(-_-;) キタロシア電話でない!一足先に帰ったモンバックのボーカル 伝説のブルーマウンテン(ブルマ) ホンマ氏に連絡してキタロシア捕獲大作戦。 駅にて捕獲。無事に石井ちゃんとベース交換。 ホンマ氏騒ぎのせいで終電逃して野宿。 最後の最後まで大茶番でございました。 この日にかかわった人たち全てに感謝!!! 次回のモンバックライブは 8/23 四谷アウトブレイク こちらも素敵なイベントですので是非よろしくお願いいたします。 ↓クリックするとクラミジアになります 愛と欲望と魂のロックバンド  「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」