40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

サンキュー 8/23 四ツ谷アウトブレイク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8/23 四ツ谷アウトブレイク ありがとうございました!

 

一年ぶりのアウトブレイク楽しかったなー。

対バンも相変わらず異種格闘技戦な感じで面白かった。

 

来てくれた皆様ありがと。

 

ホンマ君とキタ君は前日に中澤君よりもらった激辛パウダーで腹痛、

俺はライブ前に食べたもつ鍋で下痢。

腸内環境史上最低で挑んだステージでしたが、ぶちかましてやりました。

脱糞は大人なのでしないように我慢しました。

 

ステージで漏らしたら焼き土下座しないといけないところでした。

 

20090528182055.jpg

 

 

 

さて、次回はいよいよモンバックのレコ発ですよ。

 

色々RECしていて、そろそろ無料ソフトじゃ限界だから新しいのを欲しいなぁ。

無料で限界までいろいろプラグイン入れて頑張ってるけど。

 

 

プロツー欲しいけどCUBASEに慣れてしまっているから中々悩みどころ。

プロツーは11から確か高速バウンスがついてるとかなんとか。

ミックスやっている人ならわかると思うけど、高速バウンスほど素敵なものはないですよね。

 

とりあえず、次にパチンコ勝ったらエロいことに使わないでAmpliTube買います。

 

 

そんなこんなで次回はライブは是非よろしくお願いいたします

 

----------------------------------------------------------

 

 

モンゴルより日本に活動の場を移して、早1年半。

ついにモンバックが1stシングルを発売。

組織に追われ命を狙われながら活動を続け、メキシコ遠征時にレコーディングをした魂の1枚!

モンゴルから日本へ、日本から世界へ

響け、届け、モンバック魂!

 

 

2015/9/12(土)池袋REDZONE

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

レコ発ライブ!

 

ACT

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

artery and vein

toriwo

HOBO

マイクロニクル

 

OPEN17:30 START18:00

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズはイベントのトリで出演!

20:40~の演奏予定。

 

 

 

↓クリックするとクラミジアになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」