40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

レコ発!9/12(土)池袋REDZONE『ノルマは1人1000枚焼くことです』

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ついに完成いたしました。

この音源の製作のために、意地汚い約束を制限して打ち込みました。

耳が腐りながらも自分たちでコツコツと製作して遂に完成じゃ!

 

DIY精神にのっとり、セルフレコーディング。

全てメンバーのみで製作。

疲れたけど楽しい日々だったよ。

是非皆様よろしくお願いいたします!

 

 

後は100キロ目指してトレーニングするだけだな。

どうでもいい話だけど、プロテインを飲むといっつもお腹痛くなっていたんだけど、先日牛乳でなくて水で初めて飲んでみたんだよね。

そしたら、全くお腹の調子悪くならないんだわ。

今までプロテイン自体が合わないと思っていたんだけど、牛乳だったか。

大げさな話だけど俺は世界が変わったよ。

 

 

 

もっと、どうでも良いけどプロテインって一回分でタンパク質は20gしか実は無いんだけど、酒のつまみのイカって一袋30g近くあるんだよ。

これからは晩酌のつまみはイカ一本で乗り切るぜ!

 

 

男は黙って業務用。

 

メンバーのキタロシアが最近筋トレを始めてゴリマッチョになるらしいので皆さんで成長過程を見てあげてください。

※俺の個人的な偏見で細マッチョを目指して筋トレするのは絶対に認めません。

 

「男は太くデカく、女はエロく軽く!」

 

 

魂のレコ発ライブ是非よろしくお願いいたします!

 

人生の夏休み終了まで残り480日?

 

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ レコ発ライブ】

 

モンゴルより日本に活動の場を移して、早1年半。

ついにモンバックが1stシングルを発売。

組織に追われ命を狙われながら活動を続け、メキシコ遠征時にレコーディングをした魂の1枚!

モンゴルから日本へ、日本から世界へ

響け、届け、モンバック魂!

 

 

2015/9/12(土)池袋REDZONE

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

レコ発ライブ!

『ノルマは1人1000枚焼くことです』

 

ACT

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

artery and vein

toriwo

HOBO

マイクロニクル

 

OPEN17:30 START18:00

チャージ:1000円

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズはイベントのトリで出演!

20:40~の演奏予定。

 

TMBB-CD-POP.jpg

 

↓クリックすると毛じらみになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」