40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

マーシャルアンプから飛ぶ空中殺法をマスターしてルチャドールになる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

目標の体重(100キロ)まであと16キロとなってきたのでまで夜の炭水化物摂取を控え、ここからは筋肉のみで増量していくプランに変更して初めて早3週間。

 

 

僕の計画はすでにもろくも崩れ去っていった。

 

全ての原因はコイツだ

 

http://www.carbo2010.com/

CQXczXTU8AAMeX9.jpg

 

とくかく美味すぎる。

背油ちゃっちゃラーメン弁慶を薬物中毒者がシャブを我慢するかのごとく我慢しても、こいつがまっている。

浅草とって町はどうやら僕に味方はしてくれないようだ。

 

 

ストロングスタイルを目指していたのに、最近はルチャリブレばかり見ています。

 

ドラゴンキッド

Top 35 Moves of Dragon Kid (#35-10)

 

今の肉体の重さではルチャは無理だ!

マーシャルアンプからメンバーに向けて空中殺法を曲の間奏中にやろうと思います。

ギターソロを弾くギタリストはもちろんたくさんいるけど、間奏中にアンプからウルトラウラカンラナをするギタリストは見たことないので練習します。

 

ウルトラウラカンラナ

Ultra Huracan Rana

 

 

チャンピオンベルトも買わないいけないしな。

 

一流のルチャドールになるために、ロックンロールを続けるバンド

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズの今月のライブ情報です。

チャンピオンになるまで走り続けるので是非応援してください!

 

10/25(日) 池袋REDZONE

 

「Scene of RED」

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ/

暴発フラミンゴ/Crescendo Anemone/他

 

チャージ:1500円

 

是非よろしくお願いいたします!

 

 

↓クリックすると毛じらみになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

 

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st