40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

プロテインの価格に挫けそうになりながら窃盗犯を捕まえて1000円を貰う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気が付いたら毎日かなりの量のサプリメントを飲んでます。

どうも、35歳からルチャドールを目指す僕です。

 

suVKlZeq.jpeg

 

AV男優のシミケンが男優で亜鉛を飲んでない奴はいない、と言っていたのでAV男優ではないですが亜鉛を毎日飲んでます。色々元気な気がします。

 

ジムに行ってそのあとプロテイン飲んだりすると思うけど、俺ももちろん飲むんだけど飲むと必ず腹がくだるから極力飲みたくなくて、本当は毎日摂取した方がいいんだけどジムの後しか飲んでなかったんです。

しかし、牛乳では無く水で飲むようにしたら・・・なんと腹がくだらないって事に気が付いた!

それからは毎日飲んでいるんだけど、もう一つ気づいたのは朝に飲むと昼まで意外と腹が減らない。

もうね、いい事づくめですよ。未来は僕らの手の中ですよ。嬉しくて嬉しくて無意味に、歩いてるブスにケツバットしてやろうかと思いましたよ。

 

そうなるとプロテインの消費量がハンパなく増えまして、毎日3回飲むと大体半月で1キロの袋が無くなる。

一袋4500円くらい。

月に9000円。

 

 

なんでしょう・・・ジムの会費と変わらない。

ムカついてムカついて無意味に、歩いてるブスにココナッツクラッシュしてやろうかと思いましたよ。

 

そんな資本主義のハードな一面にショックを受けつつ、帰りにいつものコンビニで月刊マガジンを立ち読みして自転車に向かうと・・・なんと俺のチャリンコからライトを盗もうとしている酔っ払いを発見。

2人組で声をかけたら一人は逃走、一人は確保。

真剣に日本の将来の話を誠心誠意した結果、お前が盗もうとした俺のライトはお前にあげよう、しかし1000円くれ!って事で無事に円満解決。

警察に連れて行っても1円にもならないので、頂いた1000円で帰り道にドンキで新しいライトを購入。

電池も新しいから輝いてるぜベイベ。

 

そんな窃盗犯も笑顔と1000円で優しく許す僕たちモンバックのの今月のライブは

 

【次回ライブ】 ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

10/25(日) 池袋REDZONE

「Scene of RED」

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ/

暴発フラミンゴ/Crescendo Anemone/他

チャージ:1500円

 

是非是非よろしくお願いいたします。

 

↓クリックすると毛じらみになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

 

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st