40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

今年最後のライブ 12/20 池袋手刀

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、仕事中に日帰り手術を受ける男、ハンスです。

smile.jpg

特に重病ではないので、レースクイーンとグラビアアイドルの女性の皆様、ご安心ください。

保険会社に申請を出したら、お金がもしかしたらプラスになるかも知れなくてオラわくわくして来たぞ!

実質年収1千万生活を初めてはや1年。

良い感じです。

色々な事に30超えて色々学ぶのは気持ち的、労力的に厳しい部分があると思いますが、やってみると楽しいものです。

注意)実際に年収1千万あるわけではございません。女性の皆様、お金目的のアプローチはご遠慮ください。

身内に不幸があったり、その他もろもろがいろいろ重なり微妙に時間が取れなくて、ルチャドール計画の筋トレが2週間ちょっと空いてしまいました。

ギターも筋トレも継続しないとダメですね。間が空くとパワーダウンして少し手前から再スタートってのが気持ち的にとってもしんどいですよね。

これが皆が物事が続かない理由の第一位だってのがよくわかります。

乗り越えてルチャドール計画再スタートです。

ただ今85キロ。

ここから今の筋肉量を維持して脂肪カットして減量すれば結構いい感じかと思いますが、それではヘビー級では戦えません。

当初の予定通り100キロ目指します。

さて、今月もモンバックはライブやります。

今年最後のステージなので是非遊びに来てくださいね。

残念ながら、たこ焼きはないです。ってか、すでにキタロシアが飽きているっぽいので困ったものです。

来年の茶番ナイトでは真夏に俺が寿司を握ろうかと計画中です。

今月のクリスマス前のライブ是非よろしくです。

12/20(sun)

[クリスマス・パワー]

ドンチャーズ

スネメガマフィー

pure g three

ザ・モンゴリアンバックブリーカー

Disperation Device

BACKS googoogoo

Rockwrok

■open 17:00 / start 17:30

■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

※ザ・モンゴリアンバックブリーカーズはイベントのトリでの出演!21:30からの出演予定

20151220f.jpg