40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

3/12 綾瀬CHESS ザ・モンゴリアンバックブリーカーズLIVE

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、最近コジキオークションがメンバー内で大流行のザ・モンゴリアンバックブリーカーズですが、今週はバーで演奏します!

smile.jpg

いつものライブハウスとは異なり、バーでの演奏です。

今年は色々な所に進出しようと思ってます。

もちろん、音響や照明が整ったライブハウスも素敵だけど、電気と楽器さえあれば何処でも出陣いたします。

多少の雨風は気にしませんが、クチャクチャ音を立てて飯を食う奴は気になります。

来月は2マンライブも控えているので、揉まれて修行してきまっせ。

そして、7/3に茶番ナイト5も決定しました。

茶番ナイトも早くも五回目。

主催者としてこれからも茶番をおこしていきます。

あ、番外編も含めると10回位やっているかな?

とりあえず、今週のバーでの演奏よかったら飲みのついでにでもお気軽にどうぞ!

個人的に俺が通っていた高校の最寄駅で懐かしい雰囲気の町なので楽しみです。

2016/ 3/ 12(土) 綾瀬CHESS open19:00

モンバックは20:10からの演奏

※綾瀬CHESSで検索すると違う場所が出るページがあります

こちらが正しい地図です

足立区綾瀬4-1-11

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st