40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

4/24新宿スモーキンブギにて、宿敵inconelとついに決着!2マンライブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、ハンスでおま。

img_0.jpg

4/24に宿敵inconelとついに決着をつけます。

静岡とモンゴルのプライドをかけた戦い!

思い返せば、inconelのジョニージェットとケイさんと出会ったのは、思い返せばinconelの前身のバンドクラリスグラマラスをやっていた時で、もう7~8年近く前になるだろうか。

その頃は現在結成二年のモンバックは当然無くて、むしろモンバックのメンバーはドラムの中澤先生しか俺はまだ知らなかったし、とにかく昔の話だ。

その頃、俺はバトルガンジーってバンドをやっていて確か池袋手刀に出演していたんだよね。思い返せばプリプリの20代の時だわ。今はジグザグの30代。

そして、バトルガンジーの初代ベースのキャプテン鈴木が脱退する最後のライブの時にクラリスグラマラスと対バンだったんだよね。そこで初めてジョニー君とケイさんと会った。

俺とジョニー君の性格を考えると、俺から話しかけたと思われがちだけど実はジョニー君から声をかけてくれたんだ。

そこから交流が始まり、お互いのライブ行ったり飲みに行ったり、夏休みは当然の様に泊りに行ったりして、今となってはバンドをやる上で絶対に外せない人になったんだ。

すぐ酔っぱらうのに飲みすぎちゃうし、バンド仲間みんなでイジってもすべて受け入れてくれる大きな漢 ジョニー君と、そのジョニー君を見事に操縦している不動心のブレない強いケイさんが静岡に引っ越してドラムにミツ君を加え立ち上げたバンドがinconel。

今でも覚えているのが静岡に行ってしまう前に送別会で新宿で飲んだ時に、

「静岡でバンド立ち上げて、すぐに東京に帰ってくるから!それまで東京は任せた!」

 by ジョニージェット

こんな事言えるのはやはりロックスターの素質がハンパ無いと心から思った。

そしたら本当にinconelを立ち上げて、静岡と東京で見事に大暴れしている。

出会った頃とは今は違うバンドでさらに現在のバンド同士でも同じステージでやれることを非常に嬉しく思う。

inconelのHPはこちら

そんな素敵なバンドとの2マン、是非よろしくお願いいたします。

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズLIVE】

2016/ 4/ 24(日) 新宿スモーキンブギ 「2マニズム」

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ vs inconel

18:00 open 19:00 start

2バンドが形態の違う2ステージの2マンLIVE 見逃し厳禁!

Cf70UZ2UYAEe_2L.jpg

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st