40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

最新世直し情報&9/10ライブ情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

皆さん、世直ししてますか?

こんにちは、平成の新撰組として日々世直しを行っているハンスです。

最近の世直しと言えば、深夜にルチャドール化計画(ジム通い)の帰りに限界までチャレンジした日でしたのでカスッカスの状態でチャリンコに乗って帰宅途中に、甚平と浴衣を着たアベックがチャリンコ二人乗りして無灯火で前からやってきました。

チャリンコの二人乗りを注意した?

無灯火を注意した?

いえいえ、そんな事はしません。

アベックが事故を起こそうが僕には関係ないですから。

地元の人間しか使わない近道のトンネルがあるのですが、その中ですれ違う時になんと俺に接触!ってより一方的に突っ込まれました。相手が全くブレーキをかけていない状態で突っ込まれたので俺は見事にすってんころりん。

二人乗りや無灯火はどうでもいいですが、自分が被害にあうと話は別だ。世直しだ。

何故ぶつかったのかを解明すると、無灯火で二人乗り、さらにポケモンをやりながらチャリンコを漕いでいやがったんです。そりゃポケモンに夢中で前見てないからブレーキもかけないですわね。

チャライ大学生位のアベックでしたが、俺が説教している時もヘラヘラしながらポケモンしてやがる。

これは世直しレベル4と判断した俺は、二人の乗っていたチャリンコを奪いジャイアントスイング

・・・すいません、盛りました。実際はジャイアントスイングまではいかず、ハンマー投げ位かな。

彼女の

「ちょっ、ありえないんだけど!!!」

って言葉が印象的な夜でした。

こうしてまた一つ世直しを終えた俺は、きちんと電気をつけ背筋を伸ばし、もちろんイヤフォン等もせず正しいチャリンコの乗り方を背中で語りながら月の光を浴びながら家に帰りました。

さて、平成の新撰組として世直しをしつつ、ルチャとギターを愛する僕が所属するモンバックのライブが9月は2本!

盟友BELLMONDOとの共同企画ライブ!

構想10年を費やした一大イベント。

BMW」が遂に開催!

出演者も気合いの乗った奴らが勢揃い。

バンドだけではなく、お笑い芸人軍団も参戦決定!

音楽にお笑いにお酒と盛り沢山なので是非、レッドゾーンへ遊びに来てね!

是非ご期待ください!

2016.9.10 池袋REDZONE

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ/BELLMONDO 共同企画ライブ

BMW

CqsqfrEVUAEYW8T.jpg

オープン17:15  スタート17:30

u's try

Crescendo Anemone

Minor Cable

BELLMONDO

東京コミックス

ザ・モンゴリアンバックブリーカー

◆モンバックはトリでの出演!20:50からの演奏予定

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ 愛と欲望と魂のLIVEスケジュール】

2016年9月10日(土) 池袋REDZONE

2016年9月25日(日) 池袋手刀

2016年10月30日(日) ​新宿FNV

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st