40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2017年もよろしく!1/7新年一発目ライブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2016年は個人的に色々ありまして、まずは家庭の事情で実家に強制送還されたのが一番の出来事ですね。

実家に戻ってからというもの、夜中2時までアンプでギターを弾けた日々が懐かしく非常に型にはまった生活をしております。

お金が楽になる事も無く、よく掃除、洗濯、料理をしなくていいから楽だと思われます。

違う、違うぞ諸君、もともと俺は自分の物やスペースに勝手にいじられたり入られたりするのをこの世で一番嫌う人間だ。

机に置いてあった本を本棚に勝手に戻されただけで、無差別に駅前を歩いているガリガリの大学生にレインメーカーしてやりたくなるくらいのストレスになるんだ。

そして、浅草より北千住はパチンコ屋の状況が悪い。副収入途絶える。(パチンコ引退済)

文句を言っても状況は変わらないので、今の現状で今年はバンドとルチャドール化計画を頑張っていきたいと思います。

ルチャ化は現在のBIG3の数字が正確には計っていないけど、確実にいける数字だと

ベンチプレス100kg

デッドリフト125kg

スクワット125kg

くらいですので、今年は

ベンチプレス125kg

デッドリフト150kg

スクワット150kg

までもっていければと思います。途中でもし減量をもし入れたらかなり厳しい数字だが・・・。どれか一つだけでもクリアしたいぜ。

ギターに関しては、とりあえず右利きジミヘンギターを作りたいので、左利き用のストラトを探してます。完全な作っておしまい、になりそうな匂いがプンプンしますが。

そして明日1/7にモンバック今年1本目やります。

この日はぜひ来てほしい。

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回LIVE】

1/7 池袋手刀 [NEW YEAR CHOP FES. 2017]

open 17:30 / start 18:00 adv. ¥2,000(+1d)

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目20:00からの出演予定です

20170107.jpg

よろしくお願いいたします。

◆ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目19:30からの出演予定です!

今年最後のモンバックLIVEを是非よろしくお願いします!

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st