40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3ヵ月検証】サラリーマンは本気でパチスロをしたら副業になるのか!?

タイトルの通りですが、無事にミッション完了しました。 1月に1ヵ月のチャレンジ企画にてやってみたのですが、1ヵ月だけだとまぐれの可能性もあるので3ヵ月企画に変更してチャレンジしておりました。 ちなみに1月の記録はこちら www.hansofrock.com とり…

スポーツスター 883R 車検より復帰。ヒートガード交換。

そろそろバイク日和と思いきや、車検に出していて日々チャリンコ生活中でした。 1年以上ニュートラルランプが壊れたまま放置していたので一緒に直すことにしました。 ってより、ニュートラルランプつかないと車検通らないよね。 ニュートラルランプなんてつ…

ペダルライザー自作。エフェクターを底上げ大作戦

新しく購入したエフェクターボードは今まで横一列にペダルを並べていたのを、2列に配置したので奥のペダルがちょっと踏みにくい。 www.hansofrock.com まあ、良くある話ではあるが後段のペダルを底上げしましょうと。 最近は何でも売っておるね。 ちゃんと…