40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20年探し続けているラーメン屋

ずっと探しているラーメン店があるんだ。 何度も思い出そうとしても思い出せなくて、今思えば今まで食べた何千杯のラーメンの中でナンバー1の味だったと思う。 時はとっても遡り、俺が高校生の時の話。 なので20年近く前のお話。 当時俺はハンドボール部に…

昔話 人生を変えた500円

以前の過去記事の続きのお話。 www.hansofrock.com 今はパチンコ屋って席に座って、台の横にお札を直接入れられるようになっているのです。 1万円も含めた全てのお札が入って、残高も出て勿論残金も清算できます。 とっても便利な時代。 俺が現役の時は、パ…

モンバック レコ発 ありがとうしか言えません

無事に終了いたしました。 協力してくれた全ての人に感謝いたします。 8/18 池袋REDZONE ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ2ndシングルレコ発~ヒールでなくヒーローになりたかった~出演者様もありがとう。 BLACK MAGMA 池田秀史 クウネル・ダ・サ…

Orange Micro Crush CR3 って素晴らしい

デスクの下に物を置いている人だったんだけど、何故か最近急にそれがとてつもなく嫌に感じるようになりました。 元気よく返事はするけど脳みそに情報が届いていない人くらい嫌い。 んで、デスクの下にはギターを始めてからずっとギターアンプが鎮座していた…

ありがとうロックンロール

7/29(日)池袋手刀 バトルガンジー生誕十周年イベント 「ありがとうロックンロール ~ついでにハンスは生誕38周年~」 無事に終了いたしました。 全て関わってくれた人にありがとうロックンロール。 細かい事は各出演者さんがたくさんブログやツイッターで書…