40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

今年のスロットの勝ち分でスポーツスターXL883Rをドレスアップ【前編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年は行ってから行っているパスチロ活動で得た資金で、バイクパーツを買っております。

 

 

www.hansofrock.com

 

タイミング良く?長年愛用したヘルメットも破損したので一緒に買い替え。

さらにはギターを2本リフレット出したので、とっても出費が多い。

そろそろ、公園の草にマヨネーズかけて食う生活をしなくてはならない。公園の噴水でスケベ椅子に座って水浴びしているゴリラ体系のオッサン見つけたら俺だと思ってくれ。

 つい先日購入したヒートガードがやはりハゲが目立つのでタッチペンを購入。

 

www.hansofrock.com

 

 

f:id:hansofrock:20190424135650j:plain

 

 

 

 

その結果・・・

 

f:id:hansofrock:20190424135844j:plain

                   ↓

f:id:hansofrock:20190424135911j:plain

 

 

確かにハゲは治ったけど、ちょっと塗ったところが目立つな。

 

ハゲ撲滅ならず!

 

まあ、ハゲたままよりマシだ。

仕方ない、ハゲを受け入れて生きていこう。

 

 

お次はヘルメット

f:id:hansofrock:20190424140109j:plain

 

システムヘルメット(フルフェイスだけど、ガバっと前が空いてジェットヘルみたいになる奴)の留め具が完全に壊れた。

修理しようにもメーカーが販売終了している商品で修理不可。

いい機会なので、以前から欲しかったヘルメットを奮発して購入。

 

f:id:hansofrock:20190424140258j:plain

 

オージーケーカブト(OGK KABUTO) バイクヘルメット システム KAZAMI フラットブラック XL (頭囲 61cm~62cm)

オージーケーカブト(OGK KABUTO) バイクヘルメット システム KAZAMI フラットブラック XL (頭囲 61cm~62cm)

 

 

とても快適。

システムヘルなのでちと重いけど、かなり良い。おマンぞくである。

 

 そして最後に禁断のカスタム。シーシーバーを装着。

いまいち気乗りしなくて今までつけて無かったけど、メルカリで日々の乞食リサーチ中に、かなり相場より安く出ていたのを更に値引き交渉してゲット。

 

ビフォー

f:id:hansofrock:20190424141006j:plain

 

アフター

f:id:hansofrock:20190424140947j:plain

 

うーん・・・

 

全然良く無いわ

 

すぐに取り外しました。

 

そして、ヤフオクで転売へw

 

 

後篇に続く