40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

【3ヵ月検証】サラリーマンは本気でパチスロをしたら副業になるのか!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイトルの通りですが、無事にミッション完了しました。

 

1月に1ヵ月のチャレンジ企画にてやってみたのですが、1ヵ月だけだとまぐれの可能性もあるので3ヵ月企画に変更してチャレンジしておりました。

 

ちなみに1月の記録はこちら

 

www.hansofrock.com

 

とりあえず結果発表から・・・

 

2月、3月共にプラス収支で終わりました。

 

3月はまだ正確には終わっていないけど、もう3月は別の用事などで稼働できる日が無いので、締めといたしました。

 

1月の収支は上記の過去記事に書いておりますが、2月、3月はあえて金額は書きませんが2月はちょっとプラス、3月はもう少しプラスって感じです。

 

3カ月やった感想は・・・・

 

 

 

とにかく疲れた!!!!

 

 

 

以上!

 

これ以外に感想が出てきません。

 

 

昼間の小銭稼ぎ(世間では仕事と呼ばれている行為)の後、パチ屋に出動の日々。

別に俺はプロでもなんでも無いので、稼働地域と店を書いてしまいますが仕事帰りのテリトリーが秋葉原と上野なのでその日にチャンスのある店に出動。

 

・秋葉原

エスパス、アイランド、たまーにビックアップル

 

・上野

PIA、エスパス新館、エスパス本館、オリパサインペ、オリパサⅣ

 

 

手法はハイエナが一番時間効率的に素敵だし、楽なんだけど、いつもいつも美味しい台は落ちていないので、そんな時は素直に高設定の空き台を探す。

 

上記の秋葉原の店は、打ち手のレベルがそこそこ高いのと単純にかなり混んでいるのでハイエナはなかなか厳しい。でもAタイプの良さげな台は結構空いたりしますので設定狙いにはオススメ。

 

アイランドはとにかく店が狭くて体のデカい俺はめちゃストレス。

台に座っていても通路を人が通ると5分に一回は通路を通る奴らが通る時にぶつかってくるレベル。同じ店員が何回もぶつかってきたから怒鳴りつけた事もある。

 

上野のエスパス2店舗は秋葉原に比べると少し空いているイメージ。特に新館は。

でも設定配分は秋葉原の方が高いかな。

7の付く日のイベントの時に返礼が良いから仕方なく座った、俺の大っ嫌いな まどまぎ が高設定確定演出が出た事もでたし、むしろ高設定台が空いてしまうって事実もナイス。

 

オリパサインペは店が狭くて汚い。イベント時以外は特に用事無し。イベント時はポツポツ設定入っているかな。その割には結構空いている時があるので狙い目。まるで設定が入っていないと思われる時も多いので爆死注意。

 

オリパサⅣは4の付く日以外はマジで用無し。おそろしくて行けないレベル。

4の日はAタイプにそこそこ設定入っているので美味しかったりする。

 

PIAは一番お世話になった店。

この中だと一番設定入っていない店なんだけど、客のレベルが低いから結構ハイエナができる。愛してるよ情報弱者達!GOD系の1000ゲーム近いのも何度か頂けたし、バジリスク絆の5スルー以上も何度も頂けました。換金率も良いしね。

 

設定が入っている店が勿論一番良い店って定義だけど、俺みたいに夜からの稼働の人は台が空いていないと勝負すら出来ないのでそこそこ空いていて情報弱者が多い店が結局一番良い。

 

でも一生懸命立ち回っても

 

こんな事起きると死にたくなるぜ。

 

 

 

最近はご丁寧に

 

 

 

 

こんな風に明日のイベント店を記載してくれる人も多いので立ち回りの参考に出来るし、台の事わからなかったらスマホですぐに調べられるし。

昔は台の情報知りたかったら、打っている途中でコンビニに走って行って雑誌立ち読みしてたwww.

 

仕事終わってパチ屋いって、閉店近くまでいて帰って飯食ったらもう12時近い。

ブラック企業に勤めている人の気持ちが良くわかりました。

 

結局その時間からギター弾いたりするのとかは全然室内で出来るから大丈夫なんだけど、とくかくジムに行く時間が無くなっていた。

土日はいけるけど、平日は全くいけない。

パチ屋でると店はどこもやってない&ラストオーダー終了後で酒も飲めない。

 

でも、こんな生活はもう終わりました。

本当にすがすがしい気分。

 

本当に嬉しい。

 

高設定台に座れたら嬉しいのではなく

 

あーーーーー、また今日も閉店までか・・・・。

 

とならなくていい。

 

収支を見る限り

 

バイトした方が全然まし!

 

なので、皆様はパチスロでお金を稼ごうなんて思わないでお仕事を真面目に頑張ってお金がもっと欲しけりゃバイトしましょう。

 

ありがとうロックンロール