40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアルカリンはクレアチンの弱点を全て無くしたイカすサプリ

毎日毎日サプリメントを飲んでいると、普通の人からしたらそんなのどうだっていいじゃん、我慢すればいいじゃん!って事がストレスになる。 毎日だからね。 今日も明日もだからね。 毎日のプロテインは当然摂取するんだけど、プロテイン以外にもいくつか摂取…

昔話 伝説の男フジイ

泥棒が集う会社を無事に退職し、次に勤める事になった会社は今までで一番会社っぽかった。 広告やPOP等を扱う会社。 自分自身も何をやりたいのかわからないし、迷っていた。 その故、職場に対しても完璧を求めたりしていた時期で合って完全に迷走していた…

油そば 今までありがとう

今までありがとう、さようなら。 君と過ごした時間は本当に楽しかったです。 www.hansofrock.com 来る日も来る日も油そばを食べていたが、決別は突然に訪れた。 俺もこのまま油そばを食い続けてはいけないと思っていた矢先の出来事でした。 先日、いつも通り…

無理カード

言い訳から入って自分の安いプライドを守ろうとしている人、すぐに出来ないって言う人は苦手。 出来るかどうかわからないけど、とにかくやってみて時には出来なくて顔面からずっこけちゃうけど、どうにかやり遂げて血だらけで鼻をすすっているような奴が好き…

昔話 泥棒が沢山いる会社

コールセンター生活が終わりをむかえ、次はどうしようか迷っていた。 色々考えた結果、今でこそ一応まともな?社会人をしているが、その頃はまともな会社勤めってのをまだ一度もした事が無かったんだ。 俺にとってその頃のちゃんとした会社勤めに対してのイ…

昔話 コールセンター生活

毎日パチ屋生活を終えた(パチ屋は揉めてクビになった)俺は、同時期にバンドも脱退して仕事も無い、バンドも無い、完全フリーダム状態になっていた。 パチ屋を辞める時に、本社の人事部に連絡をして、解雇予告手当と離職票を会社都合にする様に要求を通し少…

昔話 毎日パチ屋生活

相変わらず漫画が大好きで、暇さえあればピッコマを始め漫画アプリで漫画を毎日読み漁ってます。 少し長いエレベーターがあればすぐにアプリ起動して一話読みます。 今まで何千タイトルも読んでいるから、大体しっている漫画ばかりなのでむしろあの頃読んで…

少しづつ前に進め

たまたま、昔のブログを読んでしたらザコ時代のブログ発見した。 www.hansofrock.com 2年前ですね。 この時も自分では結構力持ちだと思ってたんだけど、数字見ると全然ダメだね。 素人に毛が生えたとはこの事だよね。 ベンチプレス85キロ位?って書いたと思…

安いプライドを守る代償

「過去の自分を自分で否定する事になる。」 先日、またも懲りずに合コンに行ったんだ。 プロレスラーが言ってたんだ、「ギブアップをしなければ負けることは無い。」って。 正確に言うとレフリーストップもあるけどね。 誰かに肩をたたヵれて引退勧告される…

昼飯を世直し

こんにちは、平成の新撰組のハンスです。 悪 即 斬 ですよ。 自分の中で勝手なルールがあって、トレーニング後48時間以上たったらタンパク質を追わなくて良いって訳のわからないルールがあるんですよ。 例えば月曜にジムにいってその後忙しくて行けなかった…

5/5 感謝。そして束の間の日常へ

5/5 池袋手刀 バトルガンジー LIVE 無事に終了 ありがとうロックンロールでした。 6月、7月もありますのでよろしくお願いいたします。 特に 2018/7/29 池袋手刀バトルガンジー10周年記念LIVE ありますので、こちらは手足がもげても遊びに来てく…