40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2016-01-01から1年間の記事一覧

さらバッドクラッチ終了&12/18LIVE

遅くなりましたが、11/20のバッドクラッチ先輩の東京ラストライブ無事に終了しました。 まだ、バッドクラッチが終わってしまうなんてあまり実感無いよね。 ブログとかに書くと実感してしまうからあんまり書きたくなかったけど、仕方ない受け止めよう。 個人…

10/30 新宿FNV ​No Beer No Life ORIGINAL Vol.8

こんちには、今日も元気にベンチプレスしてますか? ハンスです。 元気が無いしょぼくれたジジイババアにならないために、毎日の栄養は大事ですよ。 突き詰めていくと毎朝こうなります はい、飽きてキッチンに行くたびに憂鬱になります。 またこんなに朝から…

9.25 男祭り終了!そしてマスクマンは国へ帰った

9.25 池袋手刀へご来場いただいた皆様、本当にありがとう。 呼んでくれてバッドクラッチ先輩もありがとう。 今年で活動休止のバッドクラッチと同じステージに立てるのはもうあと僅か。 今回も最高に楽しいステージだったし、いつ会っても仲間思いの良い人た…

ありがとう9/10「BMW」 & 9/25 モンバックの挑戦

9/10 盟友BELLMONDOとの共同企画「BMW」 沢山のご来場いただきまして本当にありがとうございました。 本当に楽しい一日でしたね。 u's try Crescendo Anemone Minor Cable BELLMONDO 東京コミックス ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ 出演者の皆様、お…

最新世直し情報&9/10ライブ情報

皆さん、世直ししてますか? こんにちは、平成の新撰組として日々世直しを行っているハンスです。 最近の世直しと言えば、深夜にルチャドール化計画(ジム通い)の帰りに限界までチャレンジした日でしたのでカスッカスの状態でチャリンコに乗って帰宅途中に…

遅くなりましたが、茶番ナイト5 本当にありがとう

茶番ナイト 無事に第五回目も終了しました! 出演者様、池袋手刀様、お疲れ様でした。 きてくれたお客様本当にありがとうございました。 茶番ナイトは番外編も含めてすでに結構な数をやらせていただいてますが、全ては俺様の力!い、いや、皆様のご協力があ…

7/3 来るぞ来るぞ!茶番ナイト5が来るぞ!

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは 7/3池袋手刀「茶番ナイト5」に向けて色々段取り進行中! Vo本間氏がお好み焼きを研究中! そして、なんとなんと今回Baのキタロシアとチェキがとれるサービス開始! チェキがとれるのは地下アイドルとキタロシアだけ…

サンキュー 4/24 2マンライブ!

遅くなりましたが、4/24新宿スモーキンブギにて、宿敵inconelとの2マンライブ、たくさんの方に見に来ていただいて本当に感謝! スモーキン店長、inconel、見に来ていただいたお客様、本当にありがとう。 もっとモンバックは進化するし頑張るよ。 ありがとう…

4/24新宿スモーキンブギにて、宿敵inconelとついに決着!2マンライブ

こんにちは、ハンスでおま。 4/24に宿敵inconelとついに決着をつけます。 静岡とモンゴルのプライドをかけた戦い! 思い返せば、inconelのジョニージェットとケイさんと出会ったのは、思い返せばinconelの前身のバンドクラリスグラマラスをやっていた時で、…

ギャンブルで勝った金で実家をリフォームする

題名の通り ギャンブルで勝った金で実家をリフォームする のです。 実は2016年1月よりスタートしております。 本当だったら、せっかく昼間の小銭稼ぎ(世間では仕事と呼ばれている行為)をしているので、毎月コツコツと少しづつ貯めるとかボーナスを使…

1%の人間になるために

ベンチプレスで100キロをあげられるのは日本の人口の1%である。 ルチャドールを目指す俺も、まずその1%に入ることを目標としている。 ちなみにどんな人がどのくらいあげられるのかイメージが湧かないと思うのでご参考に。 40kg 成人男性の平均 浅田真央(47…

3/12 綾瀬CHESS ザ・モンゴリアンバックブリーカーズLIVE

こんにちは、最近コジキオークションがメンバー内で大流行のザ・モンゴリアンバックブリーカーズですが、今週はバーで演奏します! いつものライブハウスとは異なり、バーでの演奏です。 今年は色々な所に進出しようと思ってます。 もちろん、音響や照明が整…

2/6 男祭り!

あけましてあめでとうございます。 皆さん、よいお正月は過ごせましたでしょうか? もうすぐ結成二年のモンバックは今年もギャンギャン活動していきますのでどうぞよろしくルチャドールです。 新年一発目のモンバックライブのご案内です。 1月はモンゴルへの…