40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年のスロットの勝ち分でスポーツスターXL883Rをドレスアップ【前編】

今年は行ってから行っているパスチロ活動で得た資金で、バイクパーツを買っております。 www.hansofrock.com タイミング良く?長年愛用したヘルメットも破損したので一緒に買い替え。 さらにはギターを2本リフレット出したので、とっても出費が多い。 そろ…

【3ヵ月検証】サラリーマンは本気でパチスロをしたら副業になるのか!?

タイトルの通りですが、無事にミッション完了しました。 1月に1ヵ月のチャレンジ企画にてやってみたのですが、1ヵ月だけだとまぐれの可能性もあるので3ヵ月企画に変更してチャレンジしておりました。 ちなみに1月の記録はこちら www.hansofrock.com とり…

スポーツスター 883R 車検より復帰。ヒートガード交換。

そろそろバイク日和と思いきや、車検に出していて日々チャリンコ生活中でした。 1年以上ニュートラルランプが壊れたまま放置していたので一緒に直すことにしました。 ってより、ニュートラルランプつかないと車検通らないよね。 ニュートラルランプなんてつ…

ペダルライザー自作。エフェクターを底上げ大作戦

新しく購入したエフェクターボードは今まで横一列にペダルを並べていたのを、2列に配置したので奥のペダルがちょっと踏みにくい。 www.hansofrock.com まあ、良くある話ではあるが後段のペダルを底上げしましょうと。 最近は何でも売っておるね。 ちゃんと…

エフェクターボードをPedaltrainからEXCEL EC460へ変更

前回のエフェクターボード切替の歴史的大失敗をしてしまったが、まだ俺は負けてない諦めてないぞ。 前回の大失敗 www.hansofrock.com ちなみに、この失敗ボードは返品したので金銭的ダメージはゼロからの復活。 そして今回は以前から気になっていたEXCEL EC4…

死番となった女性のアドレスの有効な活用方法

世の中に無駄な物なんて一切無いと俺は思っている。 一見、必要無く思える物でも使い道は何かしらあるはずだ。 今日はエコに生きる俺のタメになるお話をしよう。 合コン等でアドレス交換をしたのは良いが、全く脈が無く「今日はありがとう!」のパケ代の無駄…

【副業検証】サラリーマンがパチスロで1ヵ月でいくら稼げるのか!?

2019年元旦より以前よりやってみたかった実験を開始。 サラリーマンの副業でパチスロは成立するのか!? 普通の人の感覚だと、パチンコパチスロは基本負けて当たり前って認識でしょう。 しかし、世の中には一昔よりはだいぶ減って既に絶滅寸前レベルではあり…

とにかく金が一番大事な女との闘い

先日、俺が最も憧れる男の中の男、キングと男2女2で飲み会をしてきたのである。 俺のメンヘラ牧場長の話も刺さり、酒も進み盛り上がる中、レアな一言が女性1人より飛び出す。 「キングってイケメン!」×5 なんだってーーーーー!!!!!!!!! これはキ…

楽器屋のゲキマブ店員と恋。E.D.GEARのエフェクターボードに愛と夢をつめこんで・・・。

仕事帰りに、特にすぐに欲しい物がある訳でも無いけど何となく楽器屋に行きたくなって、でもお茶の水に行くのは乗り換えがめんどくせーなと思っていたら、ふと思い出した。 地元近くになんちゃってショピングモールが出来てその中に楽器屋が入っていた。 こ…

ヤフオクで錬金術。実質無料を目指せ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も何も変わらず、バンド、筋トレ、バイク、世直し、を行っていきますのでよろしくお願いいたします。 んでね、年末になると別に金が無くなったわけでは無いけど、物を整理したくなるんだよね。大体…