40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偽って自分を大きく見せて必死な人

以前の知人のブログがたまたま出てきて何年かぶりに開いてみたんだ。 そしたら、愕然とした。 職業、肩書を偽ってとんでも無く世の中わかったような偉そうなことをツラツラと書いている。 たまにその人の話を風の噂で聞くのだが、実情はやる事を他人に押し付…

4つしか大事な事は所持できない

「了解です」 と、返事はするが理解していない&返事しただけでやってない人はコンタクトレンズと間違えて破れたコンドームの破片を目に突っ込めばいいよ。 最近は昼間の小銭稼ぎ(世間では仕事と多くの人が呼ぶ事の多い行為)の後に直で良き、その後帰って…

izotopeは素晴らしい & 濃霧ツーリング

「時間はお金で買える」byハンス 今日も今日とてモンバック新音源のミックス作業しているんだけど、今までは無料のプラグインを海外の怪しいサイトも含めセコセコと家のパソコンはウイルス食らうと嫌なので会社でダウンロードして、ウイルスチェックしてから…

卓上スピーカースタンド自作

ずっとスピーカースタンドが欲しい欲しいと思っていたんだが、何だかんだで後回しにしていて、ついに買う決心をしたんだがどうも良いのが無い。 たかがスタンドのくせに結構高い。 アマゾンとかで安いのは5000円以下で売っているけど、見た目があんまり好み…