40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2015-01-01から1年間の記事一覧

サンキュー12/20 & 12/30 ロックンロール忘年会のお知らせ

メリークリスマタです。 モンゴルよりお届けしてます僕です。 先日の12/20の池袋手刀のモンバックライブご来場の皆様、ありがとうございました。 イベントのトリで、しかも7バンドでのライブでしたのでだいぶ押してしまって遅い時間でしたが、最後まで残っ…

今年最後のライブ 12/20 池袋手刀

こんにちは、仕事中に日帰り手術を受ける男、ハンスです。 特に重病ではないので、レースクイーンとグラビアアイドルの女性の皆様、ご安心ください。 保険会社に申請を出したら、お金がもしかしたらプラスになるかも知れなくてオラわくわくして来たぞ! 実質…

サンキュー 茶番ナイト4

11/29 茶番ナイト4 無事終了しました。 今回も大成功で皆様ありがとうございました! 我等がモンバックのキタロシアのたこ焼きも大好評いただいて感無量。 大赤字でも気にしない強い心の店長キタに敬礼だ! 出演してくれたバンドさん、お客様全てに感謝。 ま…

11/29(日)茶番ナイト4

こんにちは、ハンスだお! ライブ告知失礼します! 今月は大イベント!この日だけはよろしくお願いします。 今年最後の茶番ナイトがやってくるぜ! 皆の笑顔が僕らの勇気だ! なんとこの日は、モンバックのキタロシアが たこ焼きを焼くぞ。 美味いか不味いか…

サンキュー!10.25 池袋REDZONE

こんにちは僕だよ! 10.25 池袋REDZONE モンバックのライブご来場の皆様、ありがとうございました。 CD「リングイン」も沢山買っていただいて感謝です。 1枚300円、4枚1000円って柄の悪い商法も中々好評で驚いております。 今年も残り少な…

美女を追いかけて横浜に行き、不味い餃子を食う

こんにちは、ハンスだよ。 今一番行きたい場所はマンチェスターだよ。 でもマンチェスター行く金がないから、単車で昨日は築地に行って買い食いしようと試みたよ。 築地は近くの神社に単車を置けるから大変便利だよ。 天気のいい日中に、単車のエンジンも勿…

プロテインの価格に挫けそうになりながら窃盗犯を捕まえて1000円を貰う

気が付いたら毎日かなりの量のサプリメントを飲んでます。 どうも、35歳からルチャドールを目指す僕です。 AV男優のシミケンが男優で亜鉛を飲んでない奴はいない、と言っていたのでAV男優ではないですが亜鉛を毎日飲んでます。色々元気な気がします。 ジ…

マーシャルアンプから飛ぶ空中殺法をマスターしてルチャドールになる

目標の体重(100キロ)まであと16キロとなってきたのでまで夜の炭水化物摂取を控え、ここからは筋肉のみで増量していくプランに変更して初めて早3週間。 僕の計画はすでにもろくも崩れ去っていった。 全ての原因はコイツだ http://www.carbo2010.com/ …

レコ発 ありがとうございました

遅くなりましたが、レコ発ありがとうございました! 色々写真の整理や、思う所あって更新が遅くなってしまいました。 出演してくれたバンドさん artery and vein toriwo HOBO マイクロニクル REDZONEのスタッフさん、本当にありがとうございました。 【ザ・…

レコ発!9/12(土)池袋REDZONE『ノルマは1人1000枚焼くことです』

ついに完成いたしました。 この音源の製作のために、意地汚い約束を制限して打ち込みました。 耳が腐りながらも自分たちでコツコツと製作して遂に完成じゃ! DIY精神にのっとり、セルフレコーディング。 全てメンバーのみで製作。 疲れたけど楽しい日々だ…

2015/9/12(土)池袋REDZONE 【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ レコ発ライブ】

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ レコ発ライブ】 モンゴルより日本に活動の場を移して、早1年半。 ついにモンバックが1stシングルを発売。 組織に追われ命を狙われながら活動を続け、メキシコ遠征時にレコーディングをした魂の1枚! モンゴルから日…

サンキュー 8/23 四ツ谷アウトブレイク

8/23 四ツ谷アウトブレイク ありがとうございました! 一年ぶりのアウトブレイク楽しかったなー。 対バンも相変わらず異種格闘技戦な感じで面白かった。 来てくれた皆様ありがと。 ホンマ君とキタ君は前日に中澤君よりもらった激辛パウダーで腹痛、 俺はライ…

ロックンロール夏休み

今年も行ってきました 早くも毎年恒例、東京のバンドマンの避暑地と化している ジョニー&ケイ 宅に皆でお邪魔してきたぜ。 写真がまさかの446枚あるので厳選して載せないとあかんね。 今年は2泊3日の日程で乱入。 初日 レンタカー屋でまさかのいきなり…

8/23 四ツ谷OUTBREAK

今ほどロックンロール協会会長としての仕事で、静岡県の治安調査より帰ってまいりました。 静岡県には 富士ミルクランド ってとっても恐ろしい施設があり、期待を胸に訪れた一般市民を無気力無関心のゾンビに変えてしまう施設でした。 この話は後日に。 さて…

7/26 茶番ナイト3 サンキューロックンロールでした!!

先週日曜日は 関東各地から茶番野郎があつまるイベント 茶番ナイト3 でした。 今回も最高の一日になりました。 来てくれた方、本当にありがとう。 おかげさまで今回で三回目 MCでもお伝えしましたが、誰かが死ぬまでできたらいいなと本当に思っております…

7/26 茶番ナイト3 に来てほしいの巻

ついに今週末に開催です。 池袋手刀で恒例の「茶番ナイト」 皆様に支えられて今回で3回目。 毎回茶番の密度が増しておりますが、今回も相当な茶番になっております。 オープニングアクトから茶番発動。 もちろん、飲み放題出来るので、意地汚いみんなにピッ…

意識高くお見合いパーチーにも潜入してきた

ただいま本日のレコーディング終わって、書き出ししているんだけどいくつもファイルがあるから時間がかかって待っている間やること無いからブログ書きます。 今週からスゲー暑くなってきてますます人生のやる気が削がれていってます、俺です。 これはまだ暑…

やるべきことの優先順位を改めて確認するの巻

最近やらないといけない事に時間に追われ、組織に追われ、とにかく時間が欲しいです。 もちろんレコーディングもやってます。 一日は24時間で、もちろん睡眠も取らないといけないのでやりたい事をすべてやるのは不可能。時間の割り振りを今更やってみよう…

続けることが正義の巻

先月は久々にライブなかったけど、ゆっくりする訳でもなくレコーディングしたり、昼間の金稼ぎ(一応世間でははサラリーマンと呼ばれている事)が忙しかったりで、あっちゅー間に七月です。 先日実家帰った時に全然型つけてない机の上からスゲー懐かしい紙切…

いつだって100%の自分でいなくてはいけないの巻

GT それはゴールデンタイムの略。 人によって色々なGTがあると思います。 スト師(ストリートナンパ師)にとってのGTはクラブの閉店時間後、パチプロのGTは開店直後。 自分は通っているジムのGTがあります。 平日深夜1時過ぎか休日午前中に行きま…

馬鹿の限界を突破させるプロジェクトの巻

音楽ともバンド仲間ともまるで関係ない話。 馬鹿で甘えんぼの人を、もっと甘やかしたらどこまで馬鹿になるか?ってプロジェクトを勝手に一人でやっていたんだけど、どうやら自分の器より相手の馬鹿の能力の方が勝っていて悔しい気分です。 このままだと色々…

引き篭もりレコーディングの巻

最近は真っ直ぐ家に帰り、モンバックのレコーディングを真面目にやってます。 いざやろうとすると、色々なプラグインを試していて面白くなって結局何も録ってないで深夜になるとっても素敵なコンボを毎夜かましてます。 1年以上ぶりにCUBASEを使用。 …