40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

エフェクターボードをPedaltrainからEXCEL EC460へ変更

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回のエフェクターボード切替の歴史的大失敗をしてしまったが、まだ俺は負けてない諦めてないぞ。

 

前回の大失敗

 

www.hansofrock.com

 

ちなみに、この失敗ボードは返品したので金銭的ダメージはゼロからの復活。

 

そして今回は以前から気になっていたEXCEL EC460にしました。

 

 

実物も確認してちょっとデカいけどサイズ展開が少ないので一番小さくてこのサイズ。

そしてサイズの割にはめちゃ軽い。

防御力もかなりありそうだ。

 

もっと頑丈なボードはあるけど、重いのがとっても嫌。

 

本当はPedaltrainをずっと使いたいけど防御力の関係で仕方なく変更するしかない。

世の中から満員電車と荷物が乱雑になる楽屋の狭い箱が無くなれば一生Pedaltrainを使いたいくらい気に入ってるんだけどね。

 

 

類似品もなんか沢山でておるね

 

Palmer PEDALBAY 50S ペダルボード エフェクターボード

Palmer PEDALBAY 50S ペダルボード エフェクターボード

 

 

 

実は俺は初めて買ったボードが今とは別のサイズのPedaltrainだったんだ。

そんで別サイズのPedaltrainをまた買って現在まで使い続けている。

つまり、珍しい事に一般的なエフェクターボードを実は使った事がない。

ずっとスノコボードしか使った事ないのである。

 

無事にEXCEL EC460が届いて開封の儀

そしてボードにエフェクターを配置してみた

 

f:id:hansofrock:20190221135740j:plain

 

余裕ある配置でとてもナイスですね。

隙間を埋めたくてペダル増やしたくなるのは我慢。

 

そして駅から家が遠いので駅までチャリンコで行くのだが、ボードがチャリンコのカゴに全然入らないのでチャリのカゴも購入&交換

 

 

コイツを購入。スゲー頑丈で最高

 

 

 

予めボードとジャストサイズ位だったのを調べて購入したので上手く入ればいいのだが・・・。

ちなみにチャリンコのカゴの中でこれが一番デカかったです。

 

試しに取り付け前にボードを入れてみると

 

f:id:hansofrock:20190221135739j:plain

 

 

よっしゃーーーーーージャストサイズ!!!!

 

 

ちなみにチャリンコの

 

ビフォー

f:id:hansofrock:20190221135743j:plain

 

アフター

f:id:hansofrock:20190221135744j:plain

 

実際実物を見るとかなりデカい!

駐輪場でとてつもなく邪魔になっているのが、世の中のチャリンコ通勤の豆タンクどもに我慢してもらうしかない。

 

そして一番重要な最後の仕上げ

f:id:hansofrock:20190221135746j:plain

 

お決まりのヨシムラステッカーでキメる!

 

東洋マーク ヨシムラ ステッカー ホワイト/レッド SY-1

東洋マーク ヨシムラ ステッカー ホワイト/レッド SY-1

 

 

 

 

早速、つい数日前ライブで使用したけどいい感じ。

場所が遠かったので長時間運搬したが重さも大丈夫。

 

駅で20歳の女子大生がオヤジに痴漢をされている場面に遭遇したらボードで頭を殴ってやれば頭蓋骨陥没の攻撃力&女子大生にお礼として鼻血ブーな展開確実!

どうやら最強のアイテムを手に入れたようだ。

 

これでまた夢(20歳の女子大生と結婚する)に一歩前進

 

ありがとうロックンロール