40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ発 ありがとうございました

遅くなりましたが、レコ発ありがとうございました! 色々写真の整理や、思う所あって更新が遅くなってしまいました。 出演してくれたバンドさん artery and vein toriwo HOBO マイクロニクル REDZONEのスタッフさん、本当にありがとうございました。 【ザ・…

レコ発!9/12(土)池袋REDZONE『ノルマは1人1000枚焼くことです』

ついに完成いたしました。 この音源の製作のために、意地汚い約束を制限して打ち込みました。 耳が腐りながらも自分たちでコツコツと製作して遂に完成じゃ! DIY精神にのっとり、セルフレコーディング。 全てメンバーのみで製作。 疲れたけど楽しい日々だ…

2015/9/12(土)池袋REDZONE 【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ レコ発ライブ】

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ レコ発ライブ】 モンゴルより日本に活動の場を移して、早1年半。 ついにモンバックが1stシングルを発売。 組織に追われ命を狙われながら活動を続け、メキシコ遠征時にレコーディングをした魂の1枚! モンゴルから日…