40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

今一番欲しい物 HONDA ジャイロ が震えるほど欲しい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今一番欲しい物

 

それは・・・・

新しいギター?

筋肉?

パソコン?

彼女?

オッパイがおっきい彼女?

生意気な太ももの彼女?

 

 

f:id:hansofrock:20181019160419j:plain

 

違うぜ!全然違うぜ!

 

こいつだ!

 

f:id:hansofrock:20181019160529j:plain

 

名車ジャイロ!

そう、酒屋のおっさんが乗ってるバイクね。

 

とにかくこいつが一番欲しい。

クリスマタ、いやクリスマスプレゼントに誰か買ってくれないかな。

 

50CCなんだが、普通の原付よりやっぱり高いんだよね。

 

 

状態良いのだと20万位はしてしまう。

 

 

 カゴも付けちゃいたいぜ。

 

こいつがあれば、近所の買い物も便利。

そして、普通の原付と違って積載力がハンパない!

 

後の荷台にエフェクターボードを乗せて、ギターを背負って乗ればスタジオだっていけちゃう。

もう夜に酔っぱらいの窓際オヤジやウェイウェイモヤシ大学生に囲まれて電車乗らなくていい。

通勤だって使えちゃう。

俺にとっては魔法のアイテムや。

こいつで都内を駆け巡るのが今の俺の夢。

 

夢を掴め!

 

ありがとうロックンロール