40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

地下アイドルくずれに告白したらフラれたから最強のテレキャスターを作る⑤

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回までのお話 ↓ 

www.hansofrock.com

www.hansofrock.com

www.hansofrock.com

www.hansofrock.com

 

いよいよ最終回です。

前回はまさかのシール貼って剥がしておしまいのずっこけ回でしたが今回は大丈夫です。

Bill Lawrenceにピックアップを注文しました。

Keystoneってのを探していたんだが、アマゾンでも楽天でもサウンドハウスでもどこにも売ってないんですよね。

オークションの過去ログ見ると出品されていた事はあるけど、ほとんど出ていない状態でした。

 

仕方ないので、直接注文いたしました。

PAYPALで支払できるので別に不便は無かったけど、日本のネットショッピングになれてしまっているので慣れないので心配おっぱい。

 

普通は、注文して荷物出荷したらその都度メールが来るのが日本式だけど、「ハーイ!センキュー!」程度のメールきてその後音沙汰なし。

 

なので、直接俺の英検4級の資格と、先日も1人で行く立ち飲み屋で隣のオーストラリア人と何を言ってるのかわからないまま会話したけど結果的に仲良くなれたハイスペックな英語力でやり取り。

そしたら「もう出荷してるぜ!送り状番号は〇〇だよ!」って来た。

 

f:id:hansofrock:20181120162906j:plain

 

あ、アメ公は聞かないと出荷したかとかも連絡無いシステムなのね。

 んで、気長に待つ事1ヵ月

 

f:id:hansofrock:20181225172934j:plain



 

ようやく届きました。

送料32ドルも取られたぜ。

しかも、梱包には20ドルって書いてあった。

12ドルはマージンかよ。

 

まあ、そもそもピックアップがフロントリア合わせて85ドルで安いから許してやろう。

 

そして、装着!

 

f:id:hansofrock:20181225170940j:plain

 

うん、見た目の変化はまるで無しです。

 

そして、早速スタジオでお試し。

 

クリーンサウンドもクランチも録ったんだけど、動画時間の関係でディストーションサウンドしかあげられなかった。

 

使ってみた感想は、ひじょーに普通のサウンドなんだけど、全てにおいてとっても良い極上の普通。

奇抜な音はしないけど、普通に色々こなしまっせ、全てにおいて平均点以上取りまっせ!って感じ。

 

忌々しいモンスタートーンを外せたことによって悪霊退散させてもらった感じ。

この企画の為に色々買ってしまったので、これからはヤフオクで出品ラッシュで処分や。

これにて、最強のテレキャスター作る企画は終了です。

 

そして地下アイドルはいつの間にか引っ越していました。

やっぱり地下アイドルなんかより女子アナですよ。

 

 

この二人が攻撃力ありすぎる。

デートに貯金全部持って行ってしまうわ。

 

次回は「女子アナにフラれたから最強のレスポールを作る」が出来る様に頑張ります。

 

ありがとうロックンロール