40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

地下アイドルくずれに告白したらフラれたから最強のテレキャスターを作る④

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回までのお話

 

www.hansofrock.com

www.hansofrock.com

www.hansofrock.com

 

続きを書こうと思っていたのですが、日本で売っていない部品をアメリカの会社から購入したのは良いのですが、全然届かなくてずっと待機しておりました。

結果未だ届いていないのですが、我らの強い味方2ちゃんを見ると早くて2週間遅くて1.5ヶ月位かかるらしいので気長に待つしかない。

 

地下アイドル崩れとはその後もやり取りは続いているのだが、地下アイドル崩れのやっている仕事の関係の知識が俺が持っているのがわかったら向こうから質問など色々来ている状態。

一応、答えてはあげるが確実なゴールに届くまでの答えはあげない。そう、俺は与えない男なのだ。

「私は出来る人間で他の人とは違うの!」ってスタイルを少々無理して表現している状態だが、どこまで走り続けられるのかを俺は期待して見届けております。

そんで改めて思ったけど、「私は出来る人間だから!!!!」って自分で他人に強く言っていると自分に酔えるかもしれないが、他人から見るとどんどん胡散臭く聞こえてきてしまうよね。

「出来る人間だ!」ってのは、自分で言う事では無く他人から言われる事が重要だなと改めて思い、自分も気をつけようと思った。

 自分で言って取り込めるのは、自分より自信と知識と常識の無い自分以下の情報弱者だけだね。でもその情報弱者を取り込み事が大事なのがマルチ商法だから、マルチ野郎はデキルデキル魔法を使って夢の世界に連れて行くので注意してくださいね。

f:id:hansofrock:20181206113944j:plain

 

 

んで、本題のテレキャスターの最近の動きです。

 

 

勿論、ヨシムラのシールを手配。

 

以外とヨシムラは色々シール売ってる。

 

 

 

 

 

 とっても綺麗に貼れました。

 

しかーーーーーーーし

 

 

ちくしょーーーーーー!!!!!!!!

 

f:id:hansofrock:20181206114456j:plain

 

 

以上、最近のテレキャスターの動きでした。

シール貼ってはがしただけ。

 

今月中にもうひと動き出来れば良いなぁ。

 

ありがとうロックンロール