40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

ずっと買おうと思っていたけど後回しにしていたホースを購入してみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

題名の通り。

 

すごーいどうでもいい物だけど買おうと思っては忘れ、買おうと思っては忘れを1年以上繰り返していた物をようやく購入。

 

 

ちょっと画像見にくいね。

シャワーとかになるヘッドがついているホース。

 

タカギ(takagi) ホース ホースリール コンパクトリール 10m R110FJ

タカギ(takagi) ホース ホースリール コンパクトリール 10m R110FJ

 

 

購入後、蛇口に上手くハマらないので追加でコイツ

 

 

タカギ(takagi) 地下散水栓ニップル【交換用パーツ】 G076

タカギ(takagi) 地下散水栓ニップル【交換用パーツ】 G076

 

 

今まで、家にあったホースを繋げて先をつまんで水圧を変化してバイクの洗車してたんだが、ちょっと油断すると根元が蛇口から外れてしまったりとか面倒な事があったけど、別に毎週洗車する訳でも無いし、どうしても面倒な時はフクピカで済ましてしまうしで、ずっと買わなかったんだが、思ったより安かったので購入。

 

スゲー便利。

 

ナイスシャワー!

 

 

水圧攻撃もバッチリ!

 

これで抜ける事も無い!

 

まぁ、単車なんかたいして洗車に時間かからないけど、これで洗車ライフが捗ります。

楽しくて無意味に水まいたり余計な事して水道代を無駄使い。

 

 

んで、洗車後に流した水を見てへこむ。

はい、オイル漏れの証拠。

ハーレーにはつきものなので仕方ないけど。

 

暑い日だったので、洗車終わったら俺も頭からシャワーで水かぶって踊ったよ!

ありがとうロックンロール