40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

美女を追いかけて横浜に行き、不味い餃子を食う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、ハンスだよ。

image3.gif

 

今一番行きたい場所はマンチェスターだよ。

でもマンチェスター行く金がないから、単車で昨日は築地に行って買い食いしようと試みたよ。

築地は近くの神社に単車を置けるから大変便利だよ。

 

天気のいい日中に、単車のエンジンも勿論絶好調で軽快に走りだしました。

日本橋辺りで、俺の好きなバイクを見つけたんだよね。

ヤマハのブロンコってバイクで今は製造されていないんだけど。

 

1020011_00_1997_05.jpg

 

街乗りも行ける素敵なオフ車っぽいスタイルがスゲー好きなんだ。

 

 

 

ちょうど行く方向が同じだったから、後ついて行っていたら中々軽快な走りでかなり慣れた運転だ。

しかも良く見ると、良い女が運転している。

それにしても軽快な走りを超えてちょっと危ないくらいの運転だ。バイク便レベルだ。

都内の混んでる道のすり抜け合戦で、大型バイクにクルーザー級の俺が乗っているこちらはかなり分が悪いが何とか食らいつく。

 

そんな攻防をしていたら、築地なんて遥かに超えていつの間にか横浜に到着。

これ以上の調査は危険と判断して、放流。

いったいこの美女ライダーはどこまで行くのだろうと生まれてから一番気になる事案だ。

 

速やかに折り返し、お台場に寄り道。

ラーメンのイベントに潜入。

 

CRk1ihXUAAA2iRr.jpg

 

 

CRk570KVAAARWCW.jpg

 

こんな餃子が490円!

しかも美味くない。

セブンイレブンの冷凍餃子とサイズが同じ、味はセブンイレブン以下。

生まれてから一番お金の無駄な使い方をしてしまった。

 

器を返却の際にちゃんと美味くないし高いし出てくるの遅すぎる(20分近く待った)と目を見て伝えておきました。世直しだね。

 

 

 

今、これを買おうかと本気で悩み中。

実家に置けないかと思ったが、床が抜けそうで怖いっす。

 

美女の為なら目的地を無視して横浜まで追いかけるバンド、モンバックは今週ライブだよ。

 

 

【次回ライブ】 ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

10/25(日) 池袋REDZONE

「Scene of RED」 オープン19:00 チャージ¥1500

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ/

暴発フラミンゴ/Crescendo Anemone/他

 

我々モンバックは20:50からの出演予定!

 

是非是非よろしくお願いいたします。

 

↓クリックすると毛じらみになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

 

1stシングル「リングイン」 ライブ会場にて販売中

https://soundcloud.com/the-mbb/1st