40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

7/26 茶番ナイト3 に来てほしいの巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ついに今週末に開催です。

池袋手刀で恒例の「茶番ナイト」

 

皆様に支えられて今回で3回目。

毎回茶番の密度が増しておりますが、今回も相当な茶番になっております。

 

オープニングアクトから茶番発動。

もちろん、飲み放題出来るので、意地汚いみんなにピッタリの一日だ。

東京のバンドだけではなく、関東各地から茶番の名にふさわしい奴らを集めたイベントだ。

 

そして今回はアメリカ西海岸では小林尊の次に有名なポップコーン職人の僕が、ポップコーンを振舞おうかと考えております。

(使用機器のワット数確認中のため予定。当日のお楽しみで)

DJもやるぜ!

 

気合い入れて業務用購入

 

 

全て見終わった後には

「こんな馬鹿共も居るから自分も頑張って生きていこう」

と、生命力を高められるイベントになると思います。

 

7/26(sun) 池袋手刀

[手刀&ロックンロール協会共同イベント 茶番ナイト3]

BAD CLUTCH / ぽち / BELLMONDO

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ / inconel

中喜多珍道Q(O.A)

 

■open / start 17:40 ■adv. / door ¥2,000(+1d)

 

◆我々 ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは4バンド目 20:20からの出演予定。

 

ライブハウスの月刊ピックアップにもしていただいてます!感謝!

 

池袋手刀HPより

 

さぁ、全国の茶番野郎共、手刀に集合じゃ!

ご来場お待ちしております!

 

 

TMBBライブ告知用-1.jpg

 

↓クリックすると陰毛がストレートになります

 

 

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」