40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

自分が天才過ぎて未来が怖くなった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日書いた、新しく買ったプロテインが美味すぎてビックリ、そして今までのプロテインのが安いけど切り替えようかどうしようか・・・問題の解決案。

 

www.hansofrock.com

 

まずは、美味い方のプロテイン3キロを用意します。

3キロ用の大きい袋に入っております。

パンパンに入っている訳では無く、そこそこ余裕ある袋に入っております。

口はジップロックみたくなってます。

 

次に不味いけど安いプロテインを1キロ用意します。

 

2つを混ぜて4キロのプロテインを作ります。

3キロの袋は余裕あるので、1キロをぶち込んでも大丈夫。

 

思いついた時、俺は天才かと思った。

こんなに頭良いなんて、自分の未来が怖くなった。

俺もまたミライモンスターだ。

 

そうすると、美味い3に対して不味い1の割合。

幸い不味い方はプレーン味なので喧嘩はしない。

この比率で飲んだら、全然美味いのが当然勝っていて問題無く素敵な味がする。

 

勿論、コストアップはしてしまうが混ぜないよりはましだ。

この案の唯一の欠点と言えば、混ぜた4キロをシェイクしないといけない所である。

 

パンパンに入った4キロの袋をとにかくふる。

不味いのが美味いのに混ざって誤魔化される様に出来るだけまんべんなくシェイク。

ダンベルと違って袋はフニフニするからやりにくい。変なダンスをしながらひたすらシェイク。

 

 

大きくなりますよーに!って願いを込めてシェイクだ。

 

37歳の悩みが一つ解消されたよ。

 

ありがとうロックンロール