40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

自転車操業で肝機能を取り戻す。小学生から成長しない男はオルニチンの効果でどうにか生きてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

年に一度の不健康診断の結果でました。

大量の飲酒に加え、日々大量のプロテインとその他のサプリメントで肝臓に超負担の毎日。

一時は肝臓数値大爆発して例年再検査だったけど(再検査は自費負担なので行かない)、近年は回復してきた。

 

大量のサプリメントで肝臓に負担をかけて、そして今度は肝臓を良くするサプリメントを飲む自転車操業状態。

毎年肝臓の数値を上げるために健康診断一か月前から飲むサプリメントは変えている。

今年はこいつ

L-オルニチンパウダー 8オンス (海外直送品)

L-オルニチンパウダー 8オンス (海外直送品)

 

 こいつは粉なので、プロテインと一緒にシェイカーにぶち込んでシェイクして一気飲み。

健康診断前に一か月間これを続ける。

結果・・・

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

何年ぶり?おそらく10年以上ぶりにB判定。

体感的には全く肝臓が健康になった感じはまるでないけど、数値は確実に良くなった。

これはもうドーピングだよね。

数値だけをただよくするだけの行為だけど、やらないよりはまし。

 

小学生の時に、歴史のテストでギリギリに暗記物を頭に詰め込んでテスト開始した瞬間に、テスト用紙の裏に暗記した事を全部一気に書き写して、その後テストの問題を読んで答えに自分が書き写した裏面から答えを拾ってくる技を開発した。

先生に怒られそうになったけどカンニングでは無いしと反論したら

「これじゃちゃんと頭に入ってないから自分の為にならない。このやり方で点数とっても何の意味も無いただの点だ!」

と言われたことが走馬灯のように蘇った。

 

先生ゴメン、俺37歳になっても同じ様な事やってるわ。先生の言葉何も心に響いてませんでした。

 

そして健康診断終わった日から、すでにもうこのサプリ一度も飲んでませんw

 

賞味期限届くなら来年の健康診断の前にまた飲もう。

モンバックのメンバー キタロシアは肝機能E2判定なので、是非飲んだ方がいい。

個人的にはあんまり粉は好きじゃないから錠剤で良いのがあればいいね。

普通に薬局でDHCのでもいいんだけど、確か一昨年か去年がDHCを試した記憶があり、そこまで効果を感じられなかった。

 

肝臓が持つ限り、酒にプロテインにラーメンに脂身たっぷりの肉をくらい続けます。

ありがとうロックンロール

 

--------------------------------------------------------------------------------

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

2018年4月28日(土) 音小屋(横浜)

ツムヂリヅム
Killer & The Rocketmen
ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ
スナフキンズ

Open 18:30 Start 19:00 ¥1800

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズは 2バンド目19:45からの演奏予定

 


【重大発表】ロックンロールは永遠に・・・

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】


2018 5/5(sat)池袋手刀
[BUCKING HORSES]
スネメガマフィー
バトルガンジー
レーザービーム
Rockwrok
BELLMONDO
THE 3rd GENERATION

■open 17:00 / start 17:30
■adv. ¥2.000(+1d) / door ¥2.500(+1d)

◆バトルガンジーはトリでの出演!21:15からの演奏予定

 


バトルガンジー 「552」 LIVE