40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

アルプロン -ALPRON- のプロテインで苦しみが楽しみになった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たまたま先日セールをやっているのを見て、いつもは買わないプロテインが安くなってたので試しに買ってみたんだ。

 

ちなみにいつも買っていたのはここに書いてあるやつね

www.hansofrock.com

 

毎日飲むものだから値段最重視で購入。味は二の次。

でも値段は3キロで6000円切ってるしめちゃ安いし何も文句は無かった。

味以外は。

 

別に味も飲めなくはないんだが、決して美味くない。

でも、飲める飲めないで言えば飲める。

 

でもね、一番の困った事があったんだ。

俺の腹に合わないのか、飲むといつもお腹の調子が悪くなる。

しかし、逃げてはダメだと1年以上飲んでいるんだが、いまだに克服できず。

 

朝、家を出る前に毎日朝の分のプロテインを飲むのだが、飲んで電車に乗っている間にだいたい脱糞を物凄くしたくなる。

毎日が、お漏らしとの闘いである。

漏らしたら負け、社会的抹殺のリスクを抱えながら毎日戦っている。

 

今の所は全勝、無敗だから安心してくれ。

 

逆に考えると、毎日便秘になんてなる気配もないし健康な証拠かもしれん。

でもね、一日何回も美味しくないと感じている物を飲むのは気分良くないよね。

それが今日だけでなく、筋トレを続ける限り毎日毎日続くんだ。

 

んで、話は戻って久しぶりに値段重視では無く違うプロテイン買ったんだ。(結局セールでたまたま安かったから何だけど)

 

 

アルプロン -ALPRON- ホエイプロテイン ストロベリー風味 1kg アルプロン

アルプロン -ALPRON- ホエイプロテイン ストロベリー風味 1kg アルプロン

 

 

めっちゃめちゃ美味い

 

別にこの会社から金を貰ってるわけでも何でもないけど、ここまで美味いのは初めて。

俺が買ったのは限定販売のミルキーストロベリーって味なんだが、名前からもう美味いよね。

 

今まではプレーン味で、牛乳の薄くなった味?みたいなのだったから、甘いのが新鮮すぎた。

最近プロテインが美味くないからせめて水道水では無く、ちゃんと天然水を買ってキンキンに冷やして飲んでるのが功を奏したのか、キンキンに冷やした水で割ると最高に美味いんだ。

 

今まで憂鬱なプロテインタイムが、今では飲むのが楽しみな時間になった。

 しかも、水溶けが良いから今までは50gの粉を300mlの水で飲んでたのだが、今は200mlで充分溶ける。

 

一応、今回6kg買ったから、大体二ヵ月持つんだよね。

二か月後にまたタイミングよくセールしてくれたらいいんだが・・・。

 

セールでない時は3kgで2000円以上違うから、まさに味をとるか値段をとるか。

一ヵ月2000円を出せるのかという筋トレの神様が俺に試練を与えてきた感じだ。(だいたい一ヵ月で3kg飲みます)

 

人生とは常に選択の連続だ。

 

給料は安いけど休みが多い仕事か、給料は高いけど休日出勤の嵐の仕事か

顔は可愛いけど性格の悪い女か、性格は良いけどブスな女か

美味いけど量の少ない定食か、不味いけど無駄に唐揚げ食べ放題ついているランチか

 

正しい選択をした者こそ、美しい未来が待っている。

 

ただ一つ言える事は

 

俺は顔も可愛くて性格も良くておっぱい大きくてエッチな女の子が良い。

 

ありがとうロックンロール