40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

少しづつ前に進め

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たまたま、昔のブログを読んでしたらザコ時代のブログ発見した。

 

www.hansofrock.com

 

2年前ですね。

この時も自分では結構力持ちだと思ってたんだけど、数字見ると全然ダメだね。

素人に毛が生えたとはこの事だよね。

ベンチプレス85キロ位?って書いたと思う。

今では完全にその数字はウォミングアップでの経過の重さ。

 

現在はベンチプレスだと、1レップなら120キロ。3レップで115キロ。

途中で肘痛くして控えていた時期も何度かあるけど、110キロ超えた辺りからすごーく伸び悩みしてますね。

おそらくここから大幅に伸ばすには、生活スタイルや食事を大幅に変える必要がありそう。

終わりなき旅はまだまだ続きそうです。

いい加減、今飲んでる不味いプロテインの味に飽きたから変えようかと検討中

 

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

 

 ただね、圧倒的に安いんだよね。

月に大体3キロ飲むから、国産の美味いけど高いプロテインだと倍以上金かかるし。

 

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g

 

 これなんて、牛乳に溶かしたら店で売れるくらい美味いもん。

 

いつか金をいくらでも使えるナイスミドルになったら、めちゃ高いプロテインをめちゃ高いミルクで毎日飲むのが俺の夢。

夢をかなえるために今日も昼間の小銭稼ぎ(世間では仕事と呼ばれている行為)を頑張るよ。

 

ありがとうロックンロール

 

--------------------------------------------------------------------------------

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

 

2018/5/26 池袋REDZONE 


【緊急事態勃発】モンバック最大のピンチ到来

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】

 

2018/6/17 川崎セルビアンナイト 

2018/7/29 池袋手刀バトルガンジー10周年記念LIVE


バトルガンジー 「552」 LIVE