40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

昼飯を世直し

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、平成の新撰組のハンスです。

悪 即 斬 ですよ。

自分の中で勝手なルールがあって、トレーニング後48時間以上たったらタンパク質を追わなくて良いって訳のわからないルールがあるんですよ。

例えば月曜にジムにいってその後忙しくて行けなかったりしたら、木曜からはタンパク質無視での食事をして良いルールなんです。

ジムに行けてないのに、食生活まで緩和されるまるで意味の解らないルールなんだが、そこは突っ込まないでほしい。

 

そんな時の最近のお気に入り昼飯

f:id:hansofrock:20180510170113j:plain

 

ひたすら食い続けた結果・・・

 

めちゃ太ってきた

 

カロリーはラーメンのほぼ三分の二。塩分は約半分 って書いてあるんだが。

また、俺のルールとして○○まで無料、もしくは同一料金の場合は最大サイズで攻めるってのがある。

この店の場合はW盛りって事になるな。

いつだって俺は最大火力。

何だろう、別に夜飯には全く食べたいと思わないんだが、何故か昼にちょうど食べたくなるんだよね。

 

まとめると、トレーニング後48時間を経過すると油そばを食べてしまうので、頻度落とさずトレーニングをし続けねばならないって事だよね。

バンドも筋トレも終わる事の無いインフレ状態でゴールがない事が素晴らしいよね。

レコーディング中におけるパソコントラブル対応で優先順位的に筋トレが今は下がってしまっているから、早く解消しなくては。

昨日は何故かアップデート3時間かかるし。

もちろん、今日の昼飯も油そばだったよ。

きっと明日もね。

 

ありがとうロックンロール

 

--------------------------------------------------------------------------------

【ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ次回ライブ】

 

2018/5/26 池袋REDZONE 


【緊急事態勃発】モンバック最大のピンチ到来

 

 

【バトルガンジー次回ライブ】

 

2018/6/17 川崎セルビアンナイト 

2018/7/29 池袋手刀バトルガンジー10周年記念LIVE


バトルガンジー 「552」 LIVE