40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

バイク遍 自分が天才過ぎて未来が怖くなった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夏って当たり前だけど暑いよね。

俺がガキの頃って、今はパソコンだのPS4だのインドアな遊びが色々あるけどその頃はファミコンはあったけど毎日毎日外で遊んでたんだけど今考えると凄いよね。

多分、年々暑くなってきているから今よりおそらく全然涼しかったんだとは思うけど。

 

夏が来ると思い出すのが、今は引っ越してしまったのでいけないんだけど浅草に住んでいた時はリーバーサイドスポーツセンターが夜の時間もプール解放していて、仕事終わったらチャリンコで帰宅して海パン履いてまたチャリンコで週に何回もプールいってなぁと。

1時間200円と格安。夜なので日焼けもしない。

 

そしてゲイが多い!

 

久々に明日とか暑いらしいから行ってみようかな。

 

でもね、バイクはもっと暑いんですよ。

 

よく、冬は寒いからバイク厳しいでしょ?とか聞かれるんだけど・・・

 

夏の方が厳しいですから!

 

バイクによって異なるけど、ビックスクーターとか以外ならやはり長ズボン履かないとだし、フルフェイスヘルメットだし、山道行くなら一応こけた時対策と日焼け対策でジャケットも着るし、

 

とにかく暑いです

 

でも、夏は日照時間も長いから長く楽しめるってのもある。

何でこんなに文句をいいつつ真夏に単車に乗るのかは、バイク好きな奴のあるあるではあるんだけどいまだ解明は出来ない。

 

そして例によってある夏の日に奥多摩に走りに行って帰りに何故か下道で帰る苦行をしている最中に、あまりに暑すぎて限界で吉祥寺付近の国道沿いの駐車場付きのコンビニで休憩した時の事。

 

暑さの限界だった俺は、1.5Lの水を買って喉を潤して残りを

 

上半身裸になって頭から水浴び

 

キンキンに冷えてやがる!!!!

もうカイジの気分。

 

そんな事をしてたら、チャリンコで通りかかった女子高生軍団に

「あいつヤバくない!?」

みたいな事を言われた。

 

俺はちゃんと働いてるし、年金も税金も払っている。

なんだったらタバコ税、酒税も沢山払っている、間違いなく現時点では生意気なフトモモ以外に取り柄の無いお前らよりは日本に貢献しているはずだ。

しかし、毎年コンビニで裸になっていたのでは、このままではいつか捕まってしまうので俺は考えたんだ。

 

結果・・・

 

 

海等で着るラッシュガードをバイクウェアとして採用する。

 

 

思いついた時は、自分の天才ぶりに震えた。

なんて賢いんだ。今後の成長が恐ろしい。

俺もまたミライモンスター。

 

※画像を見てもう少し大円筋が欲しいと思う今日この頃

 

しかも、この画像の時も雨降ってたけど、ラッシュガードなら雨にも強い。

見た目さえ気にしなければ完璧やで。

※峠など攻める人はちゃんとプロテクターつきジャケットにしましょう。

 

なんでこの方法を思いついたかと言うと、良くグラビアアイドルが海辺でビキニでチャリンコ跨って撮影しているのを思いついたから。

 

俺はいつだって心にビキニギャル。

最近、フトモモ派からオッパイ派になりました。

 

ありがとうロックンロール