40歳になったら20歳の女子大生と結婚してバンドを辞める

ギター、筋肉、バイクを愛し、可愛い子の発言は全てジャスティス

馬鹿の限界を突破させるプロジェクトの巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

音楽ともバンド仲間ともまるで関係ない話。

 

馬鹿で甘えんぼの人を、もっと甘やかしたらどこまで馬鹿になるか?ってプロジェクトを勝手に一人でやっていたんだけど、どうやら自分の器より相手の馬鹿の能力の方が勝っていて悔しい気分です。

 

このままだと色々と今の生活に支障出てきてしまいそうなので、ステップ2に移ろうかと思ってます。

 

「馬鹿を極悪人に仕立てる」

 

そのため、場合によっては7/10でタバコを辞めるかもしれません。

別に健康を気にしてるわけでも無く、タバコ代をケチっている訳でも無いですが世直しの為です。

一人で日々物凄い茶番してます。

 

俺も良い年齢の大人になってきてしまっているので、好きな事を続けるには色々とあの手この手で工夫をしないといけない。

ロックンロールにのめり込む為なら全然やりますよ。

 

まだまだ俺の長い人生の夏休みを終わらせるわけには行かないから、自分の手の平で操れるような能力を手に入れないと。

クローズで米崎がとっても良い事言ってるんだよね。俺の大好きな台詞

 

EntryImage.jpg

 

俺の場合、こんなかっこいい場面では無いけど自分でやりたい事を続けるために動いて考えていかないといけんなぁと。

失敗する可能性のが圧倒的に高いけどこの問題の全てを掌握できたとき、また一歩理想に近づける

 

さて、レコーディングの続きやろう。

 

人生の夏休み終了まで残り554日?

 

↓クリックすると内臓破裂します

 

 

■ハンスがギターを弾く

愛と欲望と魂のロックバンド 

「ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ」

次回Live 2015/7/26(日)池袋手刀「茶番ナイトvol.3」

恒例の「茶番ナイト」もついに第三回目。日本屈指の茶番野郎が今回も大集合 もちろん飲み放題、DJ、活かしたOAもあり 日本人ならこの日だけは見逃せない! ぜひご来場ください